勉強 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




お父さんの友達が家に来てた\(^o^)/


昔韓国に住んでたらしく、色々韓国語教えてもらった( ´ ▽ ` )ノ


勉強になったー!


知ってる単語言ってたら、そんぐらい知ってたら韓国行っても大丈夫だなって言ってくれたし、発音もうまいなって言ってくれた(*^^*)


もっと勉強しなきゃだな、うん


近くに韓国語話せる人がたくさんいるから、教わる機会が多くて嬉しい\(^o^)/


あ、カカとも募集中です!


IDは、472606です、待ってます(^O^)






iPhoneからの投稿