AED | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




今日学校で、AED研修受けました(´・_・`)


勉強になった!


明日はディズニーランド行きます( ´ ▽ ` )ノ


楽しみ~


混んでるのかな?


photo:01




サファイアブルー綺麗\(^o^)/


早くSS4行きたいなあ


きっと見たら泣いちゃうんだろうな←


この時間帯ほんと眠い


学校が午前中なのは楽だけど、寝ちゃいそうになるから嫌だー


シティーハンター見て、昼寝しようかな~






iPhoneからの投稿