洋服 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




今日も買い物行ってきた(⌒▽⌒)


今日は洋服買いました^^


もう春服が売ってるから、いやまだ着れないよねみたいな服が多かった笑


早く春来て欲しい(´・_・`)


久しぶりに服買えたし、満足!


photo:01




スキニー大好き( ´ ▽ ` )ノ


これなら今も春も履けるな、と予想して一目惚れしたブーツ


photo:02




まだ寒いし、安かったから持ってなかった形の黒ポンチョと、大好きなニット\(^o^)/


いい土日でした(*^_^*)






iPhoneからの投稿