バスケットボール30個寄付させていただいた熊本県益城町からのお礼のお手紙 | フープドリームズ【子どもの心技体を育てる地域コミュニティを民の力で運営しています】

フープドリームズ【子どもの心技体を育てる地域コミュニティを民の力で運営しています】

理念
1.未来を築く子どもたちの心技体の成長をサポートする
2.家族や地域社会の和を大切にし、永く楽しめる地域コミュニティを育成する

こんにちは。

フープドリームズのたかじさんです。

 

嬉しいお手紙をいただきました。

 

今年の5月のことになりますが、

4月に大きな地震があった熊本に、

現地でボランティア活動されている方を通して、

バスケットボール30個をお贈りさせていただきました。

 

 

体育館が避難所になったり、損壊していることで、

少しでも子供たちに外でボール遊びを

してもらえるように、との思いからでした。

 

 

この考えにご賛同いただいた、

京橋のキックスの河里店長に

ボールを手配していただき、

 

ボールにメッセージを添えました。

 

 

フードリDVD第一弾の売り上げの一部で

こうした活動をさせていただけたことを、

ご購入くださったファンの皆様に、

感謝いたします。

 

 

出来る範囲の中で、

少しずつでも、

想いを形に変えて、

皆で助け合えば、

きっとそれは良いことでしかないと

僕は思います。

 

 

フープドリームズでは、毎年のYouTubeの広告料の一部で、

ハタチ基金にも参加しています。

http://www.hatachikikin.com/