Xmasパーティ!! | Ho'omahana Hula Studioのブログ

Ho'omahana Hula Studioのブログ

大阪府枚方市のHo'omahana Hula Studio(ホオマハナフラスタジオ)です!
ハワイの伝統文化を楽しみながら、フラを踊って心もカラダもキレイになりましょう♪

ALOHA!

今日はホオマハナフラスタジオのXmasパーティでした!!

たくさんのオハナが集まり、楽しく終わることができました。




時間が全然足りなくなってしまって

せっかく練習してくれてたウクレレ演奏や

フラもほとんど踊れなくなってしまい

私の段取りの悪さを反省しています。

ゴメンナサイm(_ _ )m






会場は樟葉にあるシャイングカフェ をお借りしました。

素敵なオーナーさんやスタッフのみなさまありがとうございました!!

そして、このお店とのご縁をつないでくれたタマちゃん本当にありがとう~!!




こんな感じでガラス張りの明るいお店。

そーいえば、シャンペン?ワイン?のコルクが飛ぶ音が何回か聞こえたけど(笑)

あれは大丈夫だったのぉ??


{5897678E-B78D-428D-80B3-4BC82E5F8537:01}



でっかいケーキ


{50142E7A-6215-4207-AAF0-0AC46B9F3965:01}




ちびっこサンタたち


{5A5D595D-D808-4A94-9714-836EF129609F:01}




ハワイ帰りのフラシスター サツキさんと。

{EFAA446F-198E-4FC8-9A67-96AB92F0B8BD:01}





食事の後は、ウクレレの先生のライブ。

いつ聞いても、いい声です♪





んで、ミヨコちゃんのソロ。

よっ!!ミヨコちゃん!!


{DFFC7145-5129-494F-B4E6-D28F7088E809:01}




先生の歌声に合わせて、サツキさんとプアリリレフアを踊りました~。

なんて贅沢なのー。

{2CB866E8-4BC7-4BE5-940D-F9D88244CCD1:01}



最高に気持ちよかったー。

先生ありがとうございました!!


{463BF2C9-F7EC-4480-AB26-735BCD29AEC2:01}




チカコちゃんのウクレレと歌で、

ケイキちゃんたちも踊ったよー。

みんな大喜び!

チカコちゃんマハロ~(^-^)/



みんなオシャレしててかわいい♪

{F6F1B8CD-75F5-41F3-8E47-7260942F6E2B:01}





毎年プレゼント交換をするんだけど、

まったく時間がないので、みんなで円になり

ポーライエを歌いながら、プレゼントをぐるぐる回しました。


でもこれがなかなか楽しかった~。

このやり方、かなり好きかもぉ( ´艸`)







時間がなく最後はドタバタと終わりましたが、本当に楽しかったです。

来年はもっと段取りよくしますのでー。



大好きなオハナたちと過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう~。

参加できなかったオハナのみんな、来年はみんなで一緒に楽しさをシェアしましょうね。

{3657A670-3559-45F3-A693-8266912B705C:01}








Ho'omahana Hula Studioのホームページ







  




**枚方市のフラダンス教室** 
Ho'omahana Hula Studio(ホオマハナ フラスタジオ)
TEL:080-1434-7764
e-mail:hoomahana.hula@gmail.com  

 



◆ スタジオへの行き方⇒

◆ レッスンスケジュール⇒



※お返事は翌日までにしていますが、2日以上たっても返信がない場合は、再度メール頂くか、TELにてお問い合わせください。携帯アドレスから頂いたメールは送受信できない場合がございます。




1クリックお願いします♪

↓↓↓↓

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村