$たまぶろ-120722_231107.jpg


3年ぶりの懐メロカフェ☆
東京音実劇場にて復活させてみました!!


懐メロカフェといえば阿久根直さん、そして八木亜由美ちゃん&ハチミドキドキツ、それにどうしても参加していただきたかったドンボルカン山口さん!!
ドンちゃんとパーカッションのミタニデラックスさんには会場を熱気ムンムンにしていただきました☆

それぞれのオリジナルステージも素敵でしたし、懐メロ生歌選曲もナイスでした!!

「ワ~~~~~~~~~~!!」



そしてそして懐メロカフェの看板☆
パーソナリティそのべ博之氏とアシスタントmusicoちゃん!

3年間の想いを熱く語るそのべ氏と超自然体で一生懸命なmusicoちゃんのトークも新しい楽しみのひとつとなりそうです☆




$たまぶろ


久しぶりのハチミドキドキツと☆
やっぱりらんちゃん素敵☆
やらされてるキャラ亜由美ちゃんもかわいかった☆
今後のハチミドキドキツさんの活動も期待大です!

今回の私の中でのキーパーソンが実はもう1人いらっしゃいました。
懐メロカフェを一緒に創っていただいたPAさん。
この方にお願いすることによりさらにリターンズ☆な空間を創っていただきました!
お願いしてよかった☆

そして強力サポートのあの方も協力してくださったのでさらによい空間に。

そして何といってもお客様が楽しんでいただける空間が何よりです☆
みなさんあっての音劇。
これからもみなさんの居心地よい場所であるように努めたいと思います!
また遊びにいらしてください☆


次回の懐メロカフェは9/9!
こちらもお楽しみに!


今日の東京音実劇場はチップライブです♪


昨日は大好きなヨックモックのシガールをいただいてホクホク気分でした☆
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!!