2016年新春マタニティーさんスペシャル企画イベント発表♪ | 仙台【ベビーマッサージ教室】putit chou

仙台【ベビーマッサージ教室】putit chou

仙台市太白区八木山南のベビーマッサージ教室プチシューでは、親子の絆を深めるベビーマッサージ教室と、ベビーマッサージセラピストの資格がとれる養成講座を開催。おうち教室は少人数の丁寧な指導をしております。出張も承ります。ママの癒しの場所を提供しています。

只今、マタニティーマッサージと
産後サロンに向けて
ホームページなど急ピッチで準備中


追い詰められないとできない性格
(もちろん、試験は一夜漬けタイプ)
たま子です

たま子の部屋においでいただき
ありがとうございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

今日は来年に向けて
赤ちゃん誕生を心待ちする
プレママへ贈るスペシャル企画
の打合せに行ってきました


姫心地にしてくれる

自分だけのマタニティーサッシュ
至極のフットとお腹のマッサージ付

スペシャルマタニティーフォト


パーソナルフォトグラファー


福田 沙織さん
が撮ってくださいます

当日Blog掲載のお写真は掲載許可をいただいたものであり
無断転載・無断複製は堅くお断りさせていただきます

仙台ベビーマッサージ

こちらのサシェは
来年のラッキーカラーオレンジを取り入れました

エレガント風水森レナさん
からアドバイスをいただいています

仙台ベビーマッサージ

花のアトリエ ミントグリーン

両國 知江さん

と一緒に自分だけのオリジナルサッシュを
作ります
(下準備をしていますので、作業は約40分くらいです)

仙台ベビーマッサージ

そして、たま子
フットマッサージとお腹のマッサージで
ママも赤ちゃんもゆったりとした
気持ちに

仙台ベビーマッサージ

仙台ベビーマッサージ

3月開催予定ですが
先がけて

1月19日(火)11時~
限定1名さま
デモ撮影を募集します

画像をサンプルとして使わせていただくこと
アンケートにお答えいただくということで
今回、割引価格にて提供させていただきます

詳細は後日アップさせていただきますね
今日はご報告まで


ベビーマッサージ教室プチシュー
たま子