2007年6月ロサンゼルスの旅「ONTARIO MILLS/オンタリオミルズ 前編」 | Vie simple

2007年6月ロサンゼルスの旅「ONTARIO MILLS/オンタリオミルズ 前編」


2日目はアウトレットめぐりをしました音譜
まずはオンタリオミルズへ!!



でも、少しその前にホテルのロビーを少し紹介です。

これ入り口にあったものなんですけど・・・






アップにすると・・・



ウォーターインフルーツドリンクイチゴ レモン キウイ 



と、勝手にままこが名づけてみた(笑)
夕方には終わりになってしまうけど
日中はこうしてロビーにあります。

ほのかなフルーツの甘みを感じることが出来て
毎日朝出かける前にいただいておりました。




ちなみに外にはアイスティーも!



これは飲まなかったけど
すでに暑かったロスなので
気が利いたサービスですよね!



ロビーは広くはありませんが
コンパクトにまとまっていると言った感じかな?

左奥がフロントです。




くつろげるソファーがあったり。




こちらはスポーツバーみたいです。

夜ホテルに戻るとにぎわってました。




さて、ハイウェイのドライブは
去年のラスベガスでファッションアウトレットに行ったのみ。

交通量の違うハイウェイだろうから
夫婦揃ってドキドキでした(笑)




行きかたはこんな感じ。
グーグルマップを貼り付けてますマップ



1. W Century Blvd を Postal Rd に向かって東に進む
2. Aviation Blvd で右折する
3. W Imperial Hwy で 左折する
4. 右折して I-105 E に入る(ハイウェイ)
5. I-605 N に出る(ハイウェイ)
6. San Bernardino 方面の I-10 E に入る(ハイウェイ)
7. Milliken Ave の出口を出る
8. N Milliken Ave で 左折する
9. Concours St で右折する
10. Mills Cir で右折する
到着




ハイウェイに乗った時間は9:45です。

ドキドキ感満載のドライブになったわけですが
以外や以外・・
105号はスイスイスイーッでした。




進行方向向かって左側には

電車が走っていて駅が見えたり電車
まわりの景色をみる余裕があったりして。




夫に「カープール」を勧めてみても
怖いからヤダの一点張りでダメでしたあせる

そりゃそうか~初心者マークタママ二等兵のマークだもんね。




スイスイ進んでいたのですが
605号に近づくにつれて交通量がどんどん増えて
あっと言う間に渋滞です。

結構ここは抜けるのに時間がかかった気がします。





605号に無事入ったところで見えた景色がこれ




コストコです。
ああっ!と思って写真をとったから
なんだかぶれぶれ(笑)




605号はもんのすごく交通量が多くて
実は私はもんのすごく引いてましたなく
夫をビビらせたくなかったから
口にはしなかったけどね。




そのまましばらく走って10号線に入ると
もうあとは降りるだけです。

10号線は少し景色を楽しむ余裕ができたんだけど
まわりには魅惑的なお店がたくさんあったな~。




ウォルマートとかIKEAとか
もんのすごい大きいターゲットとか
ちらちらとショッピングモールなんかも見えたりして
あぁこのまま、ハイウェイ降りてしまいたいっ!と
思ったほどです。




オンタリオ国際空港を過ぎると降り口はすぐです。
空港が見えたわけではなかったと思うんだけど
案内が見えるか何かで認識することができました。




ハイウェイを降りて左折するとすぐわかりますOK

またパーキングは広大だったわ~。
とりあえず一番奥に行きました。




着いたわ~~なく

私たちよくやった!!






エンジンを切る前に時計を見たら



11:10 時計



1時間25分かかりましたあせる

遠かった~・・・。

ドキドキのハイウェイ体験は
私と夫を強くしたはず!た・・たぶん(笑)



オンタリオへ突撃です~。
こんなに遠かったんだから楽しまなきゃね!




後編へクリック☆



Ontario Mills

One Mills Circle, Ontario, CA 91764.