2007年08月14日

2007年6月ロサンゼルスの旅「ONTARIO MILLS/オンタリオミルズ 後編」

テーマ:旅のこと

はるばるやってきたオンタリオミルズアウトレット!!
思いっきり楽しみましたよ~音譜



いわゆる高級ブランドのアウトレットが
あったわけではないのですが
地元密着型っていうんでしょうか?

でもかえってその方が

ままこ夫婦にとっては楽しめました。




最初に入った場所にはGAPのアウトレット。






その横に並んでいたお子様を乗せるカート?っていわないか(笑)




キレイに整列されててかわいくて思わずパチリキラキラ

GAPもね、ものによっては格安でした。
普通に着てても恥ずかしくないような(どんなだ?)
メンズのTシャツが$3くらいでしたもん。
↑夫がおうち用としてお買い上げ。




しばらく歩くと「Steve & Barry's」と言う

ショップがあったのですが
ままこ夫婦は初見参!
あとで調べたらラスベガスにはないんだな・・。
ここは夫がえらく気に入った様子で

しばらく物色していました。






あんまり出てこないから私も入ったのですが
そこで見つけたのがコレ。





サラ・ジェシカ・パーカーが立ち上げたブランドです。

「BITTEN」
なんだか売れていて商品スカスカ状態だったけど
あまりの安さに買ってしまいましたわよ。
商品を見たとたんシンプルでナイス!と思いました。




これじゃーわかんないですね(笑)

ここのコーナーはお店の中でも

売れ筋なんだろうから大きかったです。

モニターもあったしね。



レース付のコットンキャミソールが$7弱
シンプルなグレーのパーカーが$14弱と
ユニクロ並みの安さです。で、シンプルでいいっアップ

安くても生地はしっかりしてます。

何回洗っても某ブランドのように

のびのびにならなさそう・・(笑)


あ、アクセサリーやバックもありましたよ。
このブランドは「Steve & Barry's」限定で

販売されてるみたいです。






お隣にあった「レインフォレストカフェ」です。
鮮やかなグリーンだったのでパチリキラキラ




カメレオンがおでむかえ~!!






こちらはフードコート。




もんのすごく大きかったです。
お店はどこにでもあるような感じなんですけどね。




私たちが入った入り口からだと
フードコートまで約半分くらいを

回ることになるのですが
もうね、まっすぐ歩けないんですよ~

「あ、ここ見とこう・・」
「あ、ここもね!」
みたいな感じで(笑)




で、お昼のメニューはこれ。



夫は運転に疲れたらしく食欲なしでサラダのみあせる

でもシャキシャキでドレッシングも美味しかったそう。







ままこはまたもやパンダpanda

いや~ここのチキンはやけにスパイシーでしたよ。
最後まで食べることが出来ないくらいでした。





ナイキものぞいてみたら
夫がトレーニングに行く為に

使えそうなバックがあったので

$11くらいでお買い上げ。
元値は$32くらいだったので激安価格です。






このときレミーはこっちではもう公開してました。
記念にパチリキラキラ




ホリスターやアバクロもアウトレットがありました。
ちょっと見たけど、自分とはテイストが違うので見ただけ。
友達のギフトにしようと思ったけど
1回洗ったら伸びそうなTシャツだからやめときました(爆)




カワイイお人形さんのショップもありました。(クリックで拡大します)

     



1周するのに軽く3~4時間はかかりましたあせる
ランチをしてからは後のこともあったので
ちょっぴり焦り気味になってしまい
のんびり回ることはできなかったな~なく




ちょっと・・ではなくすんごく遠いんだけど
ここだけ見るのにまた来てみたいかも・・・。




最後におやつとして買ったミニのシナボン。



美味しかった~ラブラブ
基本的に甘いものが好きではない私。
でもコレを食べて以来
なんだかシナボン食べたくてたまらない(笑)

でも日本はお台場にしかないんだよね・・
コレだけ食べに行くのもね汗




時計を見たらすでに15時を回ってました。



あ~!たいへんだっムンクの叫び
次へ行かなければ。




お次も高速をとばして
シタデルアウトレット行きました。
↑来たときよりも道が難しかったです・・ホロリ・・汗

 ナビも楽じゃーありません。



お次はコチラをクリック☆

PR

[PR]気になるキーワード