朝からお断りメールを書かなければならないつらさ | 翻訳で食べていく方法★プロの翻訳者養成所

朝からお断りメールを書かなければならないつらさ

今朝もパソコン立ち上げてすぐに
3件の仕事お断りのメールを送信
とても心苦しいです
 
なかなかみなさんお急ぎの仕事が多いみたいで
本来ならいつでも迅速に対応することをモットーとしており
厳しい納期でも対応するのですが
すでの当方パンパンで
今週は毎日お断りばかり・・・
 
3月までは結構厳しい状況が続きます
でも、どんどん仕事をこなして
少しでも多くの方のお役に立とう
 
今日も1日
コツコツがんばりますチューリップ黄
 
 
━─━─━─━─━─
丸山のプロフィールはこちらをご覧ください。
━─━─━─━─━─