長すぎた今週に捧げるカニカマ葱出し巻き卵がメインの旦那くん弁当 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{75B6AC68-5309-49C8-B4B7-0BC90D7C0B1C}


秋晴れの爽やかな空の金曜日。
9月9日の朝です。
おはようございます^ ^


長すぎた今週に捧げるカニカマ葱出し巻き卵がメインの旦那くん弁当

ほうれん草いりシュウマイ
カニカマ葱出し巻き卵
なすピーマンちくわの出汁醤油炒め
酢れんこん
ズッキーニグリル
レンチン飾り人参


先日ポイントが貯まって
無料でしてもらったヘッドスパ。
「頭の皮動いてないですね〜」
と言われ
「あ、ここ硬いですね〜
きてますね〜」
と言われたので
「なんのツボがきてるんですか?」
と聞いたら
「ストレスのツボでーす」


そりゃ硬いに違いない(笑)
誰か私を旅に出してください。
秋なんで( ̄^ ̄)ゞ


今週もお疲れ様でした^ ^
金曜日ですね〜
良い1日になりますように〜♪


*本日多忙のためiPhoneで出先からのアップです(*^^*)
#お弁当 #わっぱ #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #mako弁当 #豆鉢弁当  #旦那弁当 #ロカリクッキング  #サラメシ #キナリノ #クッキングラム #関電あなたのお弁当withheart #IGersJP #macaroni #locari #obento  #washoku #Japanesefood  #instafoodie #kurashirufood #Instagramjapan #lin_stagrammer


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^
私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓

 

 
Instagramにはほぼ毎日写真アップしています^^
User Name : cafe_mako
よかったらのぞいてみてくださいね
フォローも大歓迎です♪
↓↓↓
Instagram