またまた、やっちゃいますよ♪ | 『黒田モーター商会の ほ・ん・サ・タ』のブ・ロ・グ。

またまた、やっちゃいますよ♪

こんばんは
かおりんです

先週の放送では、久々~
あみ姐さんとの女子会ドキドキキラキラ

かなり、盛り上がりましたね~(笑)ニコニコ

リスナーのみなさまからも「楽しかった音符」とのご意見を頂き、嬉しく思っています

いつも、ありがとうございます


…という事で


今週もやっちゃいますラブラブ!


「秋深し… 人恋しくなる季節です。パート2」


ぜひぜひ
あみ姐さんとかおりんまであなたの思いをメッセージで、お寄せ下さいませ~


メールの方は
honsata768@yahoo.co.jp

ツイッターの方は、メッセージのあとにハッシュタグをつけて下さいね音符音符

直接受信のできない方は サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/  からお聴きください