ほんサタ秋の大運動会! | 『黒田モーター商会の ほ・ん・サ・タ』のブ・ロ・グ。

ほんサタ秋の大運動会!



みなさま、こんばんは!音譜
「のりのり」こと苔縄義宗です。ニコニコ


夏の暑さから一転。
「えっもう冬?」という、
リアクションをせざる終えないほどの
寒気がいったりきたり。(>_<)あせる


寒いのが苦手な僕は、
革ジャンを着て今日も頑張っていますグッド!



しかーし!
まだ熱いイベントが残っています目!!

そう。学生の方には予想がついたかもしれませんが、運動会ですアップ(o^^o)


パン食い競争や、リレー、親子でする種目などもありますよね。ひらめき電球

どれも楽しく、ワクワクできるのが運動会の良いところ!



そこで、今週のほんわかサタデーでも運動会を開催することに決定ψ(`∇´)ψ

その名も「ほんサタ秋の大運動会」チョキ



今週は[ひ]ぃさんと、「のりのり」こと苔縄義宗が担当目

熱く楽しく、そして聞いていてワクワクするラジオをお送りします。クラッカー


あなたの運動会にまつわるエピソードを、下記のアドレスまでお送り下さい(^O^)

一緒に素晴らしい時間を過ごしましょう☆合格
ではまた、土曜日13時から76.8MHzで放送される「ほんわかサタデー」でお会いしましょう!

のりのりでした。ラブラブ!




 メールの方は、 mailto:honsata768@yahoo.co.jp  まで。ツイッターの方は、メッセージのあとにハッシュタグをつけてくださるようお願いいたします。

 直接受信のできない方は サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/  からお聴きください。




iPhoneからの投稿