プレゼントなのです。 | 『黒田モーター商会の ほ・ん・サ・タ』のブ・ロ・グ。

プレゼントなのです。

はいさい、[ひ]~ちゃんでございます。

プチリニューアルしました『ほんサタ』いかがでしたか?
久々に登場したあみ姐さんとのふたり喋り。
初期の『ほんサタ』をご存じの方には懐かしさもあったかも。

まだまだ始まったばかりなので、さらに改良を重ねて
より良い放送に進化させるべく、ほんサタクルー一同
がんばってまいりますので、応援よろしくお願いします。

さて、前回(10.1)の“プロレスニュース”でもお話しました
9.23大日本プロレス四日市大会。(当日の結果はこちら )

『ほんわかサタデー』のほんわかブログ。

その前週に『ほんサタ』に電話インタビューに応えてくださった
『ほんサタ』レギュラー“黒天使”沼澤邪鬼選手。

電話の声は優しいのですが、リングに上がると…暴れし神様!
この日も大活躍。パイプイスを使った攻め…あれは見事でした。

そして、メインイベントとして行われた試合。

霞ヶ浦緑地公園&四日市港・水陸エニウェア
アイテム持ち込み6人タッグデスマッチ


プロレスファンでも「なんじゃこれ?」と思うこのタイトル。
いざ蓋を開けてみたら、それはそれは…



とんでもない試合になりました。



高木三四郎・澤宗紀・アブドーラ小林vsバラモン兄弟・伊東竜二。
最初はリング上やリングサイドで戦っていたのですが

高木大社長の「外行くぞー!」の声をきっかけに
レスラー・お客さん共々会場の外へドドドと民族大移動。

『ほんわかサタデー』のほんわかブログ。

お客さんの輪の中で暴れるわ。

『ほんわかサタデー』のほんわかブログ。

チェッカーズ『涙のリクエスト』を大合唱するわ。

『ほんわかサタデー』のほんわかブログ。

あげく、桟橋を自転車で激走するわ。

これ、プロレスです。

ちなみに、この後みなさん海に転落していきました。

リングサイドより間近で繰り広げられる激闘。
その迫力は想像以上のものなのです。
プロレスを観慣れてる[ひ]~ちゃんですら大興奮!

画像にはありませんが、自転車を奪われた女子中学生。
彼女達に屈強な半裸の男たちはどう映ったのか…気になります。
(あ、写真の自転車は選手自前のものです)

この試合の詳しい内容を知りたい方は
こちらのサイト をじっくりお読みください。
(たこ焼きマシンさん、いつもありがとうございます)


さて、今回も大日本プロレスさんのご厚意により
『ほんサタ』リスナーの皆様にプレゼントがございます!

大日本プロレスの魅力が満載のパンプレット。
その名も『大日本(だいにちぼん)』の表紙に
沼澤邪鬼選手のサインを入れて、2名様にプレゼントです!

『ほんわかサタデー』のほんわかブログ。

表紙は伊東竜二選手です。

サインに「ほんサタレギュラー」と入れていただきました。
ある意味激レアな沼澤選手のサインでございます!

「パンフレットが欲しい!」という方は…

メールの方は honsata768@yahoo.co.jp

(上のアドレスをクリックすると、すぐにメールが送れます)
ラジオネームと『ほんサタ』へのメッセージを添えてお送りください。

Twitterご利用の方は…
①先日誕生した『ほんサタ』公式アカウント をフォロー
②@返信で「私をフォローして!」とツイート
③相互フォローになったらDM(ダイレクトメール)にて
 『ほんサタ』へのメッセージを添えてお送りください。

お送りいただいた個人情報は、当該目的以外には使用いたしません。

〆切は、10月8日(土)の23時59分59秒までです。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

最後になりましたが、沼澤選手並びに大日本プロレスの皆様
いつも本当にありがとうございます。
これからも四日市をよろしくお願いいたします。


あ、そうそう。

[ひ]~ちゃん、今週10.8の『ほんサタ』にも出演します。
プチリニューアルしての第2回目、お楽しみくださいまし。

ほな、また(・ω・)ノ