プチ同窓会♪ | 明日も笑顔で♪

プチ同窓会♪


明日も笑顔で♪

あははにこ

お出かけといえば病院ばっかりだったもんね。。。


今日はネイバーズでプチ里親会があるんよ。

卒業ワンちゃんが沢山来るよ^^


明日も笑顔で♪
ショコラは相変わらずお出かけ前から息が荒くなり・・・

ジョイジョイはマイペースでぐっすりねむー


ジョイは到着してからも起きる気配なく、

あまりに寝てるから息をしているのか不安になったほどえへへ…


会場ではお久しぶり久しぶりだったり初めましてseiだったり、

会うまでは初めましてな方だと思っていたら以前に里親会に何度も来てくださってた方だったり(ちゃんと覚えてますよ~)、な方々と楽しい時間を過ごせました。


ちょうどネイバーズに到着したところで牡丹ちゃんとママさんも到着~。

牡丹ちゃんはぽぽちゃんの姉妹ワンです。

椿ちゃんは残念ながら来れなかったけど、いつか3ワンでの再会が出来るといいな~。


牡丹ちゃん、なかなか面白いワンちゃんなんです。
明日も笑顔で♪
わんレス卒わんのチワワのミルキーちゃん。

可愛いベッドでまったりくつろいでいる所にじわじわと寄っていった牡丹ちゃん。

お尻からミルキーちゃんのベッドに「おじゃましますの^^」とじりじりと入っていくキャ


明日も笑顔で♪

気がつけば2ショットになってる事が多かったです。

確か牡丹ちゃんの子供である椿ちゃんも同じ事をしてたような^^


怒らないミルキーちゃんもいい子だね~。

でもちょっと迷惑顔?にひひ


ミルキーちゃんは同じくわんレス(保護主はぱんちょママ です)から迎えて下さったヨーキーのまなちゃんと一緒に来てくれました。
明日も笑顔で♪
まなちゃん、元気元気。

ママさんが席を外すと不安げに探し回ってました^^

保護当初よりも落ち着いた優しいお顔になってたまなちゃんでした♪



<長くなるので続く・・・>







にほんブログ村