久々の更新です。
課題は相変わらず、のらのろとしか進んでいません。
毎週、2言語分提出するのがやっと。

もう少し早くしないと、まるまる1年延長することになりそう!

3連休の最終日、時間はたっぷりあったんですが、連日の寝不足により、昼からはほとんど寝てました。
午前中は、家計簿作ってたし。

夜しか出来ないので、イタリア語とフランス語の作文を終わらせようと思ったのですが、イタリア語が余りにも難しく、それしか出来ませんでした。

だいぶ、細かく調べられるようになったのですが、単語の使い分けがよく分かりません。

ほぼ2ヶ月の「ほぼ」。
「約」って事だよな、と、調べると、2、3個単語が出てきます。他の単語もだいたいそう。

どれを使ってもいいのか、微妙にニュアンスが違うのか区別がつかないので、いつも自信がないままの作文になってしまいます。

添削され返ってくるまで、不安です。