本日10/22~23開催される

 

モノづくりフェスティバルinとよはし出店しました

 

今回は Le mianさんyumyumさん そしてhonu-houseと

 

久々に3人揃っての ´Ohanaとなりました。

 

 

当初心配された天気は 雨が降らず風も吹かず

 

午前中は汗ばむ程 午後からは少し冷えたくらいで

 

イベントにはとても良い始まりとなりました

  

お孫さんにと 木のスプーンを探されていた おばあちゃま

 

honuhouseの焼印も気に入って頂いて キッズスプーンを購入していただきました。

 

 

また 素敵な お母さんと娘さんが パープルハートとゼブラウッドのペンダントを購入くださいました。

 

 

こちらのイベは 土曜よりも日曜の方が人手があるとの事

 

木製品好きな お客様が沢山来てくれる事を祈りつつ

 

明日も頑張ろう!!

 

詳しくは 

<おもしろいがいっぱい!モノづくりフェスティバル in とよはし>

Facebookで検索してください。