プレミアムガチゴチバトルロワイヤル❗️ | 琵琶湖バスフィッシングガイド ホンツ琵琶湖レポート〜ホンツのホント〜

琵琶湖バスフィッシングガイド ホンツ琵琶湖レポート〜ホンツのホント〜

琵琶湖バスフィッシングガイド
ガイド情報・タックル・バスフィッシングに関する情報を発信していきます‼
ガイド御予約お待ちしております。
Facebook(本津 貴文)
Twitter(ホンツ@hontsu120)もやってますのでヨロシクお願いします‼

負けられない闘い。。。 

いや、負けたくない闘い ww 

今回も参加させていただいた、
プレミアムガチゴチバトルロワイヤル 

今回は、このシルエットだけで分かる方も多いかと…
{37D286FB-ACC7-4751-8B18-2987500A86A3}

{754CAA9D-57F3-4891-9C12-E6E0F0E0CD86}
スミさんandゴンパチさん 

いや、負ける気がしない 

作戦はガソリンばら撒き 
{A7ED8D3A-579B-4F5B-A6FD-83E3FBF04FD6}
スミさんのこの1本から入れ替えること数十回。。。 

ラストの1発狙いエリアでホンツのヤラカシ。。。   そして、スミさんも。。。ココだけのお話しww

なんですが 
なんとかべべは免れ今回のチャンピオンは小南艇
{CB276975-9D4B-47A3-B56E-43CA6E7B5AF7}
前回チャンピオンの大仲さんからの授与 

{248C25A4-C200-4E78-8E10-21EF5FF41D1F}
錚々たるメンバーの中、やはりヤラカシたらダメっすね 
いつも通りに展開するコレが1番難しいといつも感じる、プレミアムガチゴチバトルロワイヤル 

いつも楽しい企画に参加させていただきありがとうございます 

{BEDB8859-D8B6-4DC3-B8A3-DF61E5570A9D}
参加者の皆様、お疲れ様でした