雨。降りすぎではないでしょうか。。。 | 琵琶湖バスフィッシングガイド ホンツ琵琶湖レポート〜ホンツのホント〜

琵琶湖バスフィッシングガイド ホンツ琵琶湖レポート〜ホンツのホント〜

琵琶湖バスフィッシングガイド
ガイド情報・タックル・バスフィッシングに関する情報を発信していきます‼
ガイド御予約お待ちしております。
Facebook(本津 貴文)
Twitter(ホンツ@hontsu120)もやってますのでヨロシクお願いします‼

本日は、片岡そーしプロ艇に、まるは釣具明石店ルアー館のワタナベ君が乗るということなので、ホンツがお世話になっているマリーナは休みの為に乗せていただきました‼

{9FD80D93-7E83-4624-975C-E118ABBE4A84:01}

天気予報では昼から雨だったはずなのに、釣りを開始してものの数分で雨。。。

本日の目的はワタナベ君の力を借りて南湖をグルッと一周様子を見る‼

まずは、片岡プロのブレイクブレードフィッシュから‼
{8501384F-2005-46DF-BB66-6E48A1D747F1:01}

{D73B17F1-E67C-45F7-B46C-738AF1FE6946:01}

ワタナベ君に‼
{EE71B6F8-33BC-438B-96B9-78956CE95296:01}

雨が冷たすぎるのでお昼休憩を長く取ってから…
{2532B8C9-A46D-4CE9-B5F3-942F763C2F70:01}

{54476CF9-806D-492F-8B4D-9790C6BCAF1F:01}

{F57ACDF7-926D-4406-9312-29635692945C:01}

{CC509B50-97FE-4718-8F84-3E2A59E0D0FF:01}

{904B8C19-9CCE-4E68-991B-FE103D1AF84A:01}

{BC542F3C-0652-4D41-B943-D92B91264493:01}

丁寧な釣りを心掛けて。。。 

そして、ラストにはホンツにギル☆
何気に今年、初ギルだったりする☆ ww

と、言いますか… 
1日中、雨降りすぎでしょ( °д°)

風によっては、非常に寒いですので防寒の準備はお忘れなく‼
ちなみに本日、ホンツは上着をレインしか持ってきておらず、ビックリするぐらいに寒かったです。。。 ww