ロックマン9サントラCD購入 | 本当のゲームレビュー

ロックマン9サントラCD購入

rockman9cd1-01

rockman9cd1-02

鳥肌立った。最初聴いた時は本当に鳥肌立った。特に24番から。やばいな。ここまで気合が入っているとは・・・。ファミコン風の8bitサウンドだからか、単にメロディーがいいからか、10数年ぶりの本家ロックマンの曲だからか、製作者の熱意が存分に伝わってきたからか、答えは簡単。最高だからだ。こんなにも最高なのは久しぶり。

本日9月12日発売の「ロックマン9 オリジナルサウンドトラック」。ゲームをクリアしてからじっくりと聴こうかなとも思ったのだが、結局ゲーム発売前に全曲聴いた。聴かずにはいられないもんな。そしたら最高。一刻も早くこの数々の曲を聴きながらプレイしたい、ゲームファンの願望。すごい。ゲームファンは1人残らずロックマン9をダウンロードすべきだ、そう思ったほど。