つらつらとー | 最近、物忘れがヒドいんです。=【精神病患者の記録】

あー目がパサパサします。

乾燥してるね。

目薬必須。

コンタクト浮いてくる。。

レーシック早くしたいな。


所で、よく喋る赤ちゃんは時にうるさいと感じてしまう。

特にテレビ見ているとき・・・

可愛いんだけど、ムカついてくる。

そんなあたしの幼稚さはダメね・・

まぁ、昔から子供嫌いだから。


最近、映画を借りる。

なんか、あたしが借りる映画はいつも期待外れだ・・。

センスがないのか?

なんかこう、グッと来て、オーってなって、ワクワク、ドキドキとかなるもんないかね・・・

へ?こんな展開?こんな終わり?って映画ばっか。

自分自身の好みが分からん。


雪降ってきたのか・・。

出かけようと思ったのに。

だるいなー

めんどくさいなー

見たいドラマもあるし

でも今日DVDの返却日なんだなー

ま、なんとかなるさ


痩せたいなー

整体行きたいなー

歪みなおしたいなー


なんか頭ん中に空気がいっぱいたまってる感じ

穴あけてプシューって抜きたいのー


本日の更新は久々のPCからでなんだかできる女ぶってみたい

ブラインドタッチ?みたいな

働く女みたいな

でも、そんなん疲れるだけやしー


あ、甥っ子(さっきの赤ちゃん)が無言であたしをジッと見ている

まばたきせずに

じっと

いつもなんだなーw

何考えてるんだろ?

まぁ、この距離じゃ見えてないな

赤ちゃんって不思議

って事は人間って不思議・・発見!!

何このノリ・・


腹減ってきたなー

何もないし

何食べようかなーナイフとフォーク


あ、初絵文字

使い方よう分からん


何か食料あさってこよー