わかんないよ | 最近、物忘れがヒドいんです。=【精神病患者の記録】
ふと思った。
完治出来るのかな…

そもそも完治って何?
気分が落ち込まない事?
死にたい、消えたいと思わない事?

それだったら完治なんて一生ムリな気がする。
前からそんなんだったから…
ずーっと。
性格みたいなもんだよ。
逃げてるだけ‥



薬って効いてるのかな?
いつも思う。
よく分からないんだよな…
確かに驚くほど頭痛は減った。
身体症状は改善されてる。
気持ちの方は今の地点でウロウロしてる感じ
たまに堕ちるけど。泥沼に‥
全然前に進めてない。

抗うつ剤って何?
分かんなくなってきた。

あたし何をしたらいいかわからない。
毎日ゴロゴロしてテレビ見て、ご飯食べて、テレビ見て、PCいじって、ご飯食べてテレビ見ての繰り返し。
運動しなきゃと思ってもなんだか動かない。
運動したって三日坊主だし‥
1日のスケジュールでも作ったらやる気でるかな?
めんどくさ











自分自身がよく分かんないよ。

疲れた