生智を見られる幸せ♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

 

ブログさぼってる間にあったFNS歌謡祭。

 

 

智さんは変わらず美しかった・・・照れ

 

 

まだ何かあるのだろうかと思わせるような長めの黒髪ドキドキ

 

 

潤んだ瞳にプルップルな唇ドキドキ(リップ塗り過ぎた?笑)

 

 

いつも以上に物静かな印象で(巷では元気がなかったと言われてるようだけど)、でもダンスはキレッキレ照れ

 

 

 

パワパラのこの智くんには痺れましたラブ

 

 

というか、曲アレンジされてましたね♪私こっちのが好きかもカナヘイハート

 

 

相変わらず、ちょっとした動きにすら智くんの上手さが見て取れて、ただただ見とれてしまいましたおねがい

 

 

 

ほんと、どこで切り取っても美しい( ´艸`)

 

 

足先とかさぁ・・・バレエ踊ってるみたいだしラブ

 

 

ベスアでは披露されなかったフェイクも聴けて大満足ですカナヘイハート

 

 

 

 

そしてまさかまさかの復活LOVEドキドキ

 

 

復活LOVEがくるとは思ってもいなかったから、イントロ聴いた瞬間激しい動悸に襲われました(笑)

 

 

いやぁ、カッコ良かったぁ~きゃー

 

 

この曲は、特に智さんが色っぽいと感じる曲なんですよねラブ

 

 

この目線を下げた瞬間、思いっきり興奮してしまいましたドキドキ

 

 

顔も甘ければ声もとろけるように甘い(//ω//)ラブラブ

 

 

たまらないくらいセクシーですラブ

 

 

こんなカッコよく踊り終えたのに・・・

 

 

終わった瞬間いつもの可愛い智くん(*´艸`*)

 

 

このギャップがこれまたたまらんのです照れ

 

 

年末のこの時期は一番好きラブラブ

 

 

なぜなら生智くんがたくさん見れるから♡

 

 

テレビ見ながら、あぁ~、今この瞬間テレビの向こうで智くんが歌って踊ってるんだ♪

 

 

って思うだけで幸せな気持ちになります照れ

 

 

次に生智くんに会えるのはMステ?

 

 

次は何を歌ってくれるのかなおねがい

 

 

 

 

 

 

画像整理していたら載せてなかった大好きな写真を見つけたので♪

 

 

てへぺろうさぎ

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村