レイさんミサさん♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

 

先日のベスアでは、智くん最高のビジュアルでしたねドキドキ

 

 

カッコいいし、美人さんだしおねがい

 

 

少し前髪が下りてて、凄くいい感じ(//ω//)

 

 

隅っこで小さく写ってる姿でさえ美しくてラブ

 

 

・・・・って1人悶絶しながら見てたらとんでもない爆弾来ました~なく

 

 

まさかまさかの・・・o(;△;)o

 

 

「零さん」

 

 

・・・って呼ぶミサさんとかぁ~!!!!

 

 

 

ミサさんが・・・

 

 

「零さん頑張ってね」

 

 

って・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

その下に映ったワイプの智くんがこれまたカッコよくってさぁ照れ

 

 

歌ってるバックにはセカムズの世界が広がってるし泣き1

 

 

零さんを見ながら、I seekを歌い踊る智くんを見れる贅沢なひとときドキドキ

 

 

最高だったよ~照れ

 

 

 

今回はオリンピック企画でパワパラでしょ。

 

 

ドラマ主題歌企画でI seekでしょ。

 

 

で、ラストにメドレー2曲でしょ( ´艸`)

 

 

こんなにたくさん歌ってくれてほんと嬉しかったおねがい

 

 

毎年恒例の翔くんへの労いの言葉もステキでした♪

 

 

 

 

 

 

 

この日はV6長野くんの結婚で賑わってましたねわーい

 

 

ファンクラブの方には29日指定で結婚報告の会報が届いたそうで。

 

 

自担から届く突然の結婚報告・・・

 

 

分厚い会報が日付指定で届いたら・・・私は中を見ること出来そうにありませんどーん

 

 

智くんではありませんように!!!(あとニノちゃんでもありませんように・・・)って祈らずにはいられないだろうなぁがびょーん

 

 

 

やっぱこの愛すべきニコイチは、ずっとこのままでいて欲しい照れ

 

 

4時間の中で智くんに会えたのは数十分だけだったけど、カッコよくて美人さんの智くんや、まさかまさかのレイさんミサさんにも会えて幸せな時間でしたドキドキ

 

 

次に生智くんに会えるのは7日かな?おねがい

 

 

 

お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村