会えるとは思ってなかったから♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


年賀状のセレモニーに突如現れた天然ちゃん( ´艸`)



まさか、生智くんを見れるとは思ってなかったので大興奮でしたドキドキ



元気そうだったし、カッコ良かった~にへ



髪少し伸びた?(///∇//)





なんか、髪切ってから鮫島社長に戻って来たように見えるのは気のせい?らぶ1



久々スーツ姿見たからかな?( ´艸`)





そういえば・・・



巷では鍵のかかった部屋の再放送で盛り上がってたけど、最近ちょっと落ち着いた?



福岡では放送されないまま、この波は引いて行くのでしょうか・・・泣き1



楽しみにしてたんだけどなぁ・・・。



今回の黒髪のままってのも、もしや鍵部屋2が始まる??それともSP?映画????



なんていつもの妄想にも近い期待をしてましたが( ´艸`)



また嬉しい重大発表があるといいなきらきら





で、昨日は天然ちゃんコンビで穏かで優しい雰囲気で溢れてましたね♪





住所を教えてくれないメンバー(笑)



メンバーなんだからって一般人の私は思うけど、芸能界だと住所1つ公にはなかなか出来ないんだろうね。



というか、相葉ちゃんの場合家は知ってるけど、住所知らないってやつなのかもね笑





今朝の智くん見て、早速年賀状に使う写真を選びましたニコニコ



さて、今年は何枚書こうかなぁ~( ´艸`)







お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村