感情がごちゃごちゃです | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


昨日フラゲをして、何だか今だに色んな感情がごちゃごちゃですあせる



何はともあれ、智ソロ!



あれは・・・



ヤバいですね(((( ;°Д°))))



聴く前に既にフラゲした人の感想とか見てて、ピコピコ系?え?ピコピコって何????



って????状態になり。



賛否がありそうとか、声が加工されててショックとか・・・ショックってどゆこと????



と、いささか不安な気持ちで聴くことに・・・。



最初はあまりの変化球に笑いが出てしまってぷぷ



とは言っても失笑ではないですよ。



衝撃が強すぎてですねあせる



そう来たか!それか!そっちか!



って感じ( ̄Д ̄;;



想像もしていないものを見たり聴いたりすると笑いが出ちゃうのかな苦笑



いったいどんな振り幅だよがびょーん



いつも丁寧に歌う人だけど、ちょっと語尾を投げやりな感じに歌ってたり(しかも低音ボイス♪)たまにやって来る吐息交じりな歌声にに1人悶え狂ってました(///∇//)



あんな歌い方もするんだね~(〃∇〃)



自分の声を自在に操って、どんな曲でも歌いこなしちゃう器用さ。



それに裏づけられた確かな歌唱力。



加工しててもそんなの気にならないくらい響き渡る美声ドキドキ



歌の後半はもう「凄い」としか言いようがありませんでした・・・ドキドキ



よくあんな高く澄んだ声が出るもんだきらきら



1つの曲に智くんの変幻自在な声がいくつもいくつも飛び出して来て、私の感情はあっちやらこっちやら・・・



いやぁ・・・・斬新でございました音譜




こっちがカッコいい!歌うまい!ってキャッキャ言ってるのを尻目に、どんどんどんどん先に行っちゃって、留まることを知らない人だよね~ニコニコ



で、さらにこちらは深みに嵌っていくわけだ。



でもって・・・



これを踊るの?



これで・・・踊る・・・の??(///∇//)



ヤバいでしょあせる



もう頭の中は既にTOP SEACRETレベルなんすけど!!





で、ソロは別として一番好きな曲が智くんがプロデュースした「Miles away」



5人の歌声のハーモニーがあまりにも綺麗過ぎて・・・ドキドキ



翔くん、相葉くん、松潤の甘い蕩けるような歌声に高音域のニノちゃんと智くんの声がふんわりと乗っかってる感じが大好き音譜



サビでは智くんの歌声がとても力強く響いてましたねらぶ1



そして、ラストに向かって3人の歌声に乗るように大宮の掛け合いのようなフェイク。



この2人のフェイクは大宮ファンにはたまりません( ´艸`)



まるでニノちゃんの歌声を智くんの歌声が包み込んでるように聴こえるのはヲタ心理なのでしょうかラブラブ



今朝のラジオでも言ってたけど、全部智くんが歌割を決めたんですね。



5人の個性ある歌声をそこかしこに散りばめて、最高に美しいハーモニーを作り出した智くん。



この曲をどういう気持ちでプロデュースしたのかは分からないけど、

 

 

智くんの4人に対する深い愛情を感じた気がしましたドキドキ



本当にステキでした!!





メイキングもたまらんかったです!



でもそれは長くなるのでまたいずれ( ´艸`)









お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村