各テレビ誌 智も大宮もお山も~♪♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


久々テレビ誌見て興奮しちゃったらぶ1



今回は智くんもめっちゃステキだし、大宮は可愛いし、お山は仲睦まじいしで見所満載でございましたぁドキドキ



今週のVS嵐は髪を切ったバージョンの智くん登場だけど、次の27日はまた無門ビジュの智くんが拝めるようですね(///∇//)





【ガイドより】


めっちゃ綺麗о(ж>▽<)y ☆



あと、ガイドのペアワーク対決は大宮ちゃんでした♪






ちょっと本屋さんで立ち読みしてたんだけど、ニヤけが止まらず困っちゃいました(笑)



この智くんが何とも言えず男っぽくて・・・かお



その隣に女の子みたいに可愛いニノちゃんが並んでたら、そりゃ大宮好きにはたまらんですよねドキドキ







今まで不正解になったことのない2人だそうで♪♪



ニノちゃんをいつも見てるんだぞっと言わんばかりの智くんのコメントや、ニノちゃんの書く字がかわいいだの、何か作る時の発想が面白いだの、ひたすら褒めまくる智くんに、照れながらも嬉しそうなニノちゃんドキドキ



2人で勝手にやってくれ( ̄▽+ ̄*)



とばかりに、愛が溢れまくってました( ´艸`)





VS嵐では放送300回を迎える回、黒い衣装に身を包んだ智くん。





すっきりさっぱりした髪だけど、いまだ黒髪で凛々しい智くんにときめいてしまいますドキドキ



300回記念ということで久々にフォーリングパイプに挑戦するみたいだけど、その智くんがこれまたかっこよくて( ´艸`)





果たしてパイプはキャッチ出来るのでしょうか♪



楽しみだなぁ~きらきら



智くんの両手キャッチはまじしびれるからねドキドキ





そしてお山ですよ♪♪



大宮好きな私だけど、お山はまた別の意味で大好きですにへ



2人の大人な関係が大好き♪(変な意味ではない)





【LIFE VS嵐より】




【ガイド 嵐にしやがれより】



嵐にしやがれでは、パソコンの苦手な天然ちゃんに、それぞれ翔くん、ニノちゃんが手助けに入るみたいなんだけど(笑)



「その驚きの画面に大笑い」



ってо(ж>▽<)y ☆



いったいどんな画面開いてたの?笑



この回はバイオリンもあるし、凄く楽しそう♪




(ちなみに・・・その次の週はまたデスマッチに戻るのね・・・汗もうないかと思ったさ・・・)




そして、そして、そして!!!!!!



これは何ですか???





前髪が・・・・



前髪がぁぁああああなく



前髪が・・・あるドキドキ





お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村