ただひたすら愛でるのみ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


スマホのカメラが使えなくなり、いつも写真の加工をしていたアプリまでなくなってしまい、かなりテンションダウンガクリ



代替のスマホはやっぱ使いずらいですね(・・;)



でもでも、髪を切ってしまった最近の智くん。



先日のVS嵐SPと、しやがれがとうとう最後の長髪智くんとなってしまい、その神々しいお姿も見納めとなってしまいましたしょぼん



ということで、ほぼほぼその見納め智くんを残すためだけの今日のブログですぷぷ




VS嵐では安定のクリフでしたね♪



アスリート仕様の難しい壁もスイスイ登って行く姿に無門さまを重ね、いつものように見惚れていた私。





ほんっとにお綺麗でいらっしゃる・・・ドキドキ



この色気ですよ( ´艸`)



この人は、髪と一緒に色気も育つのかなにへ 



無門ビジュだとこんなにも色っぽい(〃∇〃)




しやがれでも、そのお姿は健在で、この無門ビジュがなくなったのはやっぱり少し寂しいです涙




ハートハートハートハートハート





ひたすら可愛いしね~ドキドキ



大宮揃うとさらに可愛さ倍増だしドキドキ





いや、可愛いのはニノちゃんで、智くんはめっちゃ男っぽくていらっしゃるドキドキ



というより、何でしょね、この夫婦感は( ´艸`)




あと、これは書かねばなるまい。BABA嵐!



今回のBABA嵐はほんとに楽しかった音譜



子供がいなかったってのもあるかなぁ。子供いるとどうしてもみんなが気を使ってしまうしね。



ゲストもステキな方ばかりで見応えあったし、嵐メンバーみんな面白かったしにこ



智くんがババと戯れる姿がとにかく可愛い(笑)






みんながペアを抜き出しているのに、ひたすらババを見続けるこの後姿がただただ愛しくて.



すでに哀愁すら感じさせる背中にひたすら母性本能をくすぐられました( ´艸`)



そして、そんな分かりやすい智くんを見ている翔くんが最高でしたね笑




この翔くんをひたすらリピってました( ´艸`)



ババ抜きのルールを知らない我が家の双子(5歳児)も大爆笑でした笑




 智くんのいろんな表情もたっぷり見れて大満足です♪




今週土曜日のしやがれはデスマッチがないんですね!!



バイオリンを弾く智くんなんて、すっごいレア!




今から楽しみでしょうがありませんドキドキ



しやがれに期待膨らませるのなんていつぶりかなぁ( ´艸`) 







お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村