大宮が大宮過ぎる件♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


月ジョンがぁぁぁぁ!!!!



ネットで出まわってる画像見ました!



何すか?あれは???



何ですかぁ~ヽ((◎д◎ ))ゝ



あまりのカッコよさに平常心を失いかけてしまいましたよあせる



なのに・・・こちらの地域では発売は26日という・・・



切な過ぎる・・・(T_T)





智くんのタンクトップ姿!



智くんのとんでもない筋肉!!



あの二の腕の裏側?の筋肉って、ハワイコンのメイキングで映っていたこの素晴らしい筋肉ですよねドキドキ






まだこの筋肉さんご健在だったんだぁ・・・と思うと泣けて来るなく



あの細い体からは想像出来ない、男過ぎる筋肉(///∇//)



ここにもとんでもないギャップが潜んでるんだよね~らぶ1



早く見たい!



出来ることなら、写真ではなく動く姿を見てみたいビックリマーク



こういうのを、冠の企画とかでしてくれたらいいのに・・・



26日が待ち遠しくてたまりません( ´艸`)








先日のVS嵐。



これは・・・えっと・・・大宮による大宮の為の回だったのでしょうか。



ってくらい、大宮愛に溢れていて、こちらはどこで萌えたらいいのか分からないほど、全てに萌え狂ってしまいましたが・・・かお





これとかさぁ・・・このちっこい2人のあまりの可愛さにクラクラしっぱなしなんですけど~あせる





それに、なんというか・・・・ニノちゃんがすごーく智くんに甘えてってるように見えるのは気のせい?じゅる・・





 


2人の世界作っちゃうし・・・



必死に会話聞こうとしたんだけど、どうしても解読出来ませんでしたぁ・・・泣き1





 


ここなんて、可愛すぎる2人にへらへらしてたら・・・





 


突然2人して、こんな表情になっちゃうんだもの・・・ラブラブ



あまりのギャップにヨダレが出ちゃったじゃないか汗






いつもの大宮ちゃんが見れるこの幸せドキドキ



やっぱり2人はこうじゃなくっちゃね( ´艸`)



女にはやらん!・・・(あっ・・・やっぱそっち?最近否定できなくなって来た私のこの気持ちは・・・自分でもかなり痛いのだけど、まぁいいや笑




大宮もだけど、翔くんが可愛かったですね(笑)



ニノちゃん巻き込み事故には大爆笑でしたきゃっ





頑張ったのに、スタッフからカッコよくないって言われちゃったり、頑張って飛び降りたらニノちゃん巻き込むわ、土管に激突しちゃうわで・・・ぷぷ



でも、きっとこんなお茶目な翔くんのことが、智くんはたまらなく好きなんだろうなぁぷぷ




そしてそしてドキドキ



金髪の智くんの登場です( ´艸`)







金髪の智くん好きなんですよね~ドキドキ



でも・・・それを見てるこの今の智くんがやっぱり一番好きドキドキ







で、一人称の「僕」がなぜ私ではないのか・・・・に食いつきまくる智くんにもツボっちゃう(笑)





どんどん無門になっていく智くんドキドキ



無駄なお肉は全くなくなり、シュッと締まったお顔に、引き締まった体ドキドキ



そして最高の筋肉!!



もう、超!超!超!カッコいい~かお



どんどん無門へと変化していく智くんが楽しみで仕方ありません♪



ちょっとアリーナMCのネタバレになっちゃうけど・・・・



なっちゃうから・・・・ちょっと下げますねあせる 見たくない人はスルーして下さいねあせる


















今日のMCで知念くんが映画に出演すると発表されたそうですね!(どうやら智くん本人ではなくてメンバーが言っちゃったらしいけど 笑)



ちょっと前にその情報が出たから、もしかしてって思ってたけどほんとだったみたいで、凄く凄くうれしいですドキドキ



知念くん嬉しかっただろうなぁ~( ´艸`)



やっとやっとやっと!!大好きな智くんと一緒にお芝居が出来ますね音譜



なかなか距離の埋まらなかった2人だけど、これを機に一気に距離が縮められたらいいなぁって思いますにへ



どの役やるのかなぁ♪ あの役かなぁ♪ それともあっちかなぁ♪



せっかくの身体能力をぜひ生かして欲しいので、あっちの役がいいなぁ♪



なんて想像を膨らましては、妄想して楽しんでいますニコニコ 




映画の撮影現場が近いニノちゃんが、智くんの撮影現場に突撃したとか笑



てか、めっちゃ意外過ぎてびっくりしました目



てことは、ニノちゃんは智くんの無門姿を見たってことなんですね~♪♪



いいなぁ( ´艸`)



今度、そういった話とかもラジオでして欲しいですにへ



どうなんだろうって思ってたけど、この話を聞くとやっぱ既に撮影には入ってるんですね音譜



あ~、やっぱり無門さまの姿が見たいなぁ~!!



どんな姿なんだろう??



髪型は?服装は?




うぅぅぅ・・・・見たい!知りたい!願望が溢れ出しそうだ・・・がびょーん






お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村