嵐ツボ♪青い海と大好きな人♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


嵐ツボ♪



楽しかった~ドキドキ



見るまでは、企画がイマイチのような気がして(何気に失礼発言)ちょっと不安だったんだけど・・・



面白かった( ´艸`)



自担贔屓って言われたらそれまでだけど、やっぱ智くんが可愛いし、カッコいいし、でもってめっちゃ美人さんや~んらぶ1






そして、ワイプの智くんがこれまたかっこ良くてきゃー











オープニングも面白かったですね♪



嵐さんたちの楽屋での雰囲気って感じが見れたしニコニコ



智くんはこういう時、やっぱ変顔になっちゃうんですね~(笑)




最初はこんなにイケメてたのに・・・





最後にはこんなになっちゃう笑



それにしてもですよ!この腕の筋肉が!!!



この力こぶが「男!!!」って感じで見惚れてしまいました(///∇//)





そして、ちょろっと覗くわき毛がまた・・・ねぇじゅる・・



これから半袖になるので、このわき毛さまもちょこちょこ拝めるといいなぁなんて思いながら、目を凝らして見つめておりましたドキドキ



それにしても・・・まじカッコいい・・・(〃∇〃)





雑誌で既に見せてもらっていましたが、やっぱり沖縄の青い海、そして青空!



その中に立つ智くんは最高ですねにへ



ほんっとに何度も言うけど、海や空や自然がよく似合う音譜







あ・・・これはまた別の意味で可愛い智くんです♪♪



どこ切り取っても可愛くて美人さんばかりなので、撮った写真は数えきれず笑



選ぶのが大変でした( ´艸`)



これは6月20日収録だったっけ?ってことは、セカムズの撮影が終わって1週間くらい??






はぁ・・・・・(///∇//)



この笑顔・・・たまりませんドキドキ



かと思えば、こんな悪態ついちゃうし(笑)




でも、言いたくもなるよね( ´艸`)



沖縄まで来て数分で目的達成されちゃったらね~笑



にしても、あの女性は凄いですね。あれこそ特殊能力ってやつ??まるで超能力みたいで怖いくらいでした。



でも、智くんにもそんな感じありましたよね!





最初こそ全然ダメだったけど、最後には立ったままでもパっと見つけちゃうしビックリマーク



しかも10万分の1の確率っていう五つ葉までとか凄すぎる!!



本人も、「1枚見つけたら、見えるようになった」って言ってましたもんねにゃ



ちょうちょが頭にくっついて来たり、鳥さんとお話が出来たりする智くんラブラブ



何だか、智くんなら分かるような気がします( ´艸`)






沖縄での目的はさっさと達成しちゃってあっという間に終わってしまったけど、智くんを思う存分見れて満足ですドキドキ



そして・・・






こんな優しくて可愛い笑顔を見せてくれた智くんドキドキ






この笑顔が何よりも私たちを幸せにしてくれますドキドキ



分かってるのかなぁ、この人は( ´艸`)



智くん大好きラブラブ






はぁ・・・美人さんだぁ・・・ドキドキ







お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村