小人?妖精?(///∇//) | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


小人が2人♪



メッチャ可愛いのがいたドキドキ



しかも股に食い込ませた可愛い小人さん、いや、妖精さんか?らぶ1




目のやり場が・・・きゃー (てか、そこしか見てないけど♪)






先日も書いたけど、このお2人結構相性いいのではないでしょうか♪



2人とも天然さんで、(種類は違いそうだけど)、けっこうぐだぐだなところとかも何気に似てる笑






来た早々「宣伝に来た」という伊野尾くんに、「どうぞどうぞ」という智くん笑



こういうとこ好きなんですよね(笑)




 


初めてパン作りをする伊野尾くんと、経験ありまくりの智くん。



経験の差ってこんなに出るもんなんですね!




この作業してる時の2人がもう面白くて笑



あまりの伊野尾くんの発言に終始ツッコミまくりの智くんって図は、ほんと珍しいというか。



いつもはボケ担当の智くんも、伊野尾くんには負けちゃうみたいですね(笑)



 


生地の柔らかさにときめく(?)伊野尾くんぷぷ



「20歳過ぎるとこんなに柔らかいもの触らなくなる」・・・んなわけあるかい(笑)



とっくに20歳過ぎた35歳の智くんに言っちゃうあたり、ほんっと天然さん笑





にしても、「ハタチ前は何触ってたんだ!」がエロい言葉にしか聞こえないのは私だけでしょうからぶ1



智くんはいったい何を想像しながら言ったのでしょうねにこ 



私の想像では絶対おっ○いだったと思うんだけどなぁ~♪♪




あとこの2人の共通点は、私の中ではダントツで手の綺麗さ!!





ドキドキドキドキドキドキ



綺麗な男の手が入り乱れとるではないですか~(///∇//)



女の人みたいに綺麗な長い指の伊野尾くん。



そして、同じく長くて綺麗で、それでいて男っぽい大好きな大好きな智くんの手らぶ1



そばでずーっと見ていたい・・・・



この収録で伊野尾くんの手が綺麗って認識したのでしょうか♪(さとラジで言ってましたもんね♪)






「じゃあ どうするのぉ?」


には大爆笑でしたо(ж>▽<)y ☆





これはコントですか?( ̄▽+ ̄*)



あっ、でもね、最初に「じゃあ どうするのぉ?」って伊野尾くんが言ったときに、小さい声で「加減?」って聞いた智くんの言い方がものすっごい優しくて!!



聞き逃した方いたらぜひ聞いてみてください!!



すっごい優しくて甘い声で、私ここばっか何度もリピっちゃいましたドキドキ




そして・・・・




もうさ、勝手にやってくれってくらい2人の世界汗☆



私たちは2人のラブラブっぷりを見せ付けられていたのでしょうか・・・。



これじゃあ、ニノちゃんだってたまんないよね汗



ほとんどワイプに映らないニノちゃんが気になって気になってあせる



そしたら・・・



やっぱこんなになってた(;´▽`A``






この智くんが最高にカッコいいんですよね~ドキドキ



・・・じゃなくて、ワイプのニノちゃんの表情が・・・あせる



最後のこの瞬間まで・・・






嫉妬宮が発動しとりました・・・(^▽^;)



いったいどんな顔して見ていたのか・・・ワイプの少なさが物語ってましたね汗☆





巨大メロンパンは巨大お好み焼きのようになっちゃったけど、味は美味しかったようで何よりでした音譜







作ってみよう新企画第1弾「巨大メロンパン作り」は大成功ということでニコニコ



これは毎回ゲストありなのかな?



大きい人が来てもこの格好するのかなぁ( ´艸`)









FNSは嵐ちゃんは第2部からのようですね。



一番見れない時間帯やわ汗



リアタイはムリそうです。



が。第1部は結構見てたけど・・・う~ん・・・あんま面白くないのはなぜ?



嵐が出てないから?



てか、FNSってこんなんやったっけ?



これっぽっちも嵐さん映らないんだぁ・・・(結局そこ?)



今日は何を歌うんでしょうね。



そして、智くんの髪型が何よりも気になりますドキドキ




今朝はニノちゃんの映画告知がありましたね!



ジャニーズどうした?ってくらい映画ラッシュ!!



映画界がジャニーズで埋め尽くされそうな勢いですね~。




松潤やニノちゃんのはキャストも出てますけど、智くんのはいつなのかなぁ・・・。



撮影が目撃されやすい映画は早めの公表で、そうでない場合は発表のタイミングをしっかり計ってから・・・とかってのを見たけど、そんな感じなのでしょうか?



我慢我慢!と思いながらも、早く知りたい!!ですね~あせる





それにしてもしやがれの智くんは笑顔は可愛いし、最高にイケメてましたドキドキ





お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村