VS嵐SP♪クリフの智くん最高♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


先日のVS嵐SPに嵐-1グランプリ。



とにもかくにも、智くんを見られる、智くんに会えるってことだけでテンション上がりまくりでしたドキドキ



相変わらずの美ビジュでカッコ良かったぁ(///∇//)



笑顔はふにゃふにゃだしね~にへ






なんと言っても一番の見所(サトシックにとっては・・・ですけどね)はやっぱりクリフでしょう!!



クリフしてる時の智くんの姿に毎回惚れ惚れしてしまいますかお






努力してる姿を見せてはくれないけど、こうやってその成果をしっかりと見せてくれるにへ



身軽な動きと、鍛えられたしなやかな筋肉ドキドキ



・・・・・



クリフを見るたびに智くんの腹筋を見たくなるこの衝動・・・泣き1



いつか見れる日が来るのでしょうか・・・。



希望としてはですね♪



無門でですね、戦いの時とかに、こう、服が裂かれて肌が露になる・・・なんてシーンを期待してるのですが( ´艸`)



・・・・・あせる



そんな気持ちで智くんの映画を見るなってねあせる






スタート前のコースを確認する智くんが、実は毎回の楽しみでもあるんですよね♪






これこれ!!これは以前のなんですけど( ´艸`)



この時は、伸びた前髪をふいって払ったときの表情に瞬殺されましたドキドキ



で、今回の智くんは~♪♪






超カッコいいドキドキ



目がすっごい早さで動いてて、頭の中では凄い勢いでシュミレーションしてるんでしょうね!



その姿がものすごーく男っぽいんですかお





あと、瀬戸さんの妹さんが智くんの大ファンで「死んでも伝えてくれ」笑





智くんも嬉しかったみたいで、照れたお顔が可愛いかったですねドキドキ





しっかりガッツリ伝わって良かったですね~妹さん♪♪



瀬戸さんのブログで、「お兄ちゃんすごい!」とメールが来て初めて褒められたと書いてありました♪



私の気持ちも誰か智くんに伝えてくれないかなぁきらきら



それにしても、この時のニノちゃんが(笑)





即座に智くんの方を振り向いたかと思えば、ちょんって触っててドキドキ



このちょんっに智くんへの愛が詰まってるみたいでたまらないのです( ´艸`)





お次は・・・


桐山くんと中島くんの関係が大野岡田問題と同じという(笑)





久々に過去の大好きなシーンを見てみました♪






同期として紹介された智くんと岡田っち♪



ところが話を聞いてみると・・・





あれ??





えっと・・・??もう一度・・・





!!!!!!!!







っていう一連の流れね笑 智くんが子供みたいに無邪気でとんでもない可愛さでしたかお



その後の2人もそれはもう可愛くて可愛くてにへ





はぁ~・・・・癒される~らぶ1



そして♪ハグですからね( ´艸`)







о(ж>▽<)y ☆



・・・・で、ここに大宮愛が隠れていたこと、もちろん大宮ファンの方は知ってますよね♪



この時のニノちゃんの表情が( ´艸`)





メンバー全員笑顔なのに、1人笑顔になれず寂しい表情のニノちゃんドキドキ



嫉妬宮ですよ!嫉妬宮!!



これが萌えるんですわ(///∇//)



この嫉妬宮発動=智愛急上昇中



って感じで、この時も萌え狂ってたけど、またしても悶え転がってしまいました笑










嵐-1グランプリでは波瑠ちゃんが審査員として来てましたねドキドキ



「人が凄すぎて撮影にならないぐらいだった」と( ´艸`)





そうですかそうですかわーい やっぱそうですかわーい



あ~・・・セカムズだぁ・・・(///∇//)



やっぱり波瑠ちゃんは特別ですね。どうしても美咲ちゃんに思えてしまって、智くんの姿にワイプで波瑠ちゃんが映ってるだけでドキドキしてしまいます(笑)





たとえ一方はこんなおばあちゃんの姿だったとしてもね笑




企画自体には思うところはかなりあったんですけど・・・(;^_^A



ジェットコースターのにのあいちゃんも、変装の大宮ちゃんも、もったいない使い方だったなぁ・・・と。



にのあいちゃんなんて3分ずつってあせる



せっかく2人揃ってたのに、もっと見たかったです。残念・・・。




大宮ちゃんの方は、せっかく変装したのならあのまま巣鴨歩いて、自分達で聞いていくとか、色々やり方はあったと思うんだけど・・・σ(^_^;)



もちろん2人とも可愛かったし、お互いがお互いを思いやってる姿がほんとに微笑ましかったですドキドキ







ただ最後のあれ・・・財布の中身?



あれは申し訳ないけど、ディレクターの方が酷すぎじゃないですか?



翔くんのお財布の中の小銭を上から投げるように撒き散らした時には唖然としましたもんがーん





後半は残念だったなって思う気持ちが強くて・・・・。



せっかくの2時間スペシャルもう少し大切に作り上げて欲しかったなって思います。








さっき嵐にしやがれリアタイで見てましたが、作ってみようの新企画巨大パン作り!



可愛かった~о(ж>▽<)y ☆




伊野尾くんとの相性いいですねわーい



智くんが凄くリラックスしてるのが分かるし、あれだけ強気でビシバシやってるとこ見ると、伊野尾くんのことお気に入りってことなんでしょう笑



案外この2人での冠なんて面白そう~なんて想像しながら見てました♪



まぁ、そうなると最初から最後までぐだぐだになっちゃいそうですけどね(笑)



しやがれのことはまた後日書きたいと思いますニコニコ





お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村