長引くセカムズロス | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


まさか自分が・・・



こんなにセカムズロスに陥るなんて(T_T)




想像以上にロスが長引いています。



何をやってても零治くんのことが頭に浮かんで来ては、溜息・・・汗





寂しい・・・



寂しい・・・




今日は月曜日。



先週までは月曜日になると、すでに水曜日のことを思ってどきどき、わくわく、そわそわしてたんだなぁって思うと、またズーン・・・ってなっちゃうわけで・・・ガクリ



大丈夫か?私(^▽^;)





こんな気持ちになるなんて、成瀬さん以来かもほろり



まぁね、成瀬さんと違って、零治くんは生きてて、しかも尻に敷かれながらも幸せになってくれたから魔王が終わった時とは全然気持ちも違ってはいるのだけど・・・。





こうやって1話からの零治くんをまとめてみたりして紛らわしていますがぷぷ



でも、いいよね。今はまだ!


もう少しだけ、セカムズの世界に浸っていたい・・・にへ



もう少しだけ、零治くんを見続けていたいドキドキ





と言いつつ、そんなロスを埋めるように、過去の映像を見たり、コンのDVD見たり、CDひたすら聴きまくったりもしてます。




でもね~、過去の智くんを見れば見るほど、今の智くんが恋しくて、零治くんが恋しくて・・・




私は智くんに飢えてるのか、零治くんに飢えてるのか、どっちなんだろ??あせる




今わくわくがあってるってのもあるのかも・・・。



今回は自分の意思で申込みすらしなかったわけで、それで智くんに会えないことを嘆くのはおかしいけど・・・



ついつい見ちゃうレポ読んでると、この前のアリーナの時のように凄く凄く苦しくなっちゃって泣き1




髪もさらに伸びて、完璧なまでのビジュアルだったとかきらきら



お山の世界が凄かったとかきらきら



大宮も可愛かったとかきらきら



のぞ兄、さとっちゃん♪なんて、セカムズ2ショットがたくさん見れたとかきらきら





見たかった・°・(ノД`)・°・



ちょっとだけね、出回ってた智くんの画像を見ちゃいました。



零治くんがいたドキドキ





青いスーツ着て、髪型も同じ感じで、なのにめっちゃほわほわ~でふにゃふにゃ~な智くんだったんでしょ?( ´艸`)



・・・・・・



( p_q)




頑張って気持ち切り替えなきゃね・・・汗




昔のしやがれの智くんが可愛かったので、画像だけ切り取って癒されてますにへ





久々見る茶髪♪



怪物くん期だから髪も長くて、お顔もつるんつるんドキドキ






松潤とお互いに口に咥えてゴムぱっちん(笑)



赤上げて♪白下げて♪・・・めっちゃ上手かったのに、最後の最後で誕生日聞かれておバカな智ちゃんは答えちゃったんですよね笑



見事松潤にゴムがパーン!!( ̄_ ̄ i)





翔ちゃんが撃った大砲に驚く智くん(笑)



このリアクションが最高でしたにひひ




ロンブー敦さんの野菜を美味しそうにもぐもぐにへ



トマト食べまくってニノちゃんに怒られる智くんでした笑





ゲストを確認し合う2人( ´艸`)



お山~音譜な2人に萌え萌えきゃー



笑顔も前髪をかき上げる仕草も全然変わらないねドキドキ



いつの時代も可愛いなぁ~(///∇//)





こうやって過去のしやがれ見てると、今のしやがれが・・・とても寂しく感じますね泣き1



この頃のしやがれは毎回笑い転げて見てたもんなぁ・・・。







お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村