セカムズ最終回~世界一大好きな人♪~(キス写真あり) | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


終わりましたね。



終わっちゃいましたね・・・。



・・・・・・



・・・・・・・



終わっちゃったよ~。゚( ゚இωஇ゚)゚。




セカムズファンのみなさん、いかがお過ごしですか?



私は胸にぽっかり・・・どころかガッポリ穴が空いたような、完全に腑抜け状態になってます・・・泣き1




でも・・・最終回最高でしたねにへ



智くんと波瑠さんが言ってたように、あの2人はあれで良かったんでしょうね、きっと( ´艸`)




リアタイの時は、ラストでまた何かドンデン返しがあるのか?ってすごいハラハラしてました。



だって、WSでラストは想像もつかない展開って言ってたから・・・。



翔くんの出番が終わってあと2分しかないじゃん!どうなるの?どんな予想もつかない展開が待ってるの?ヽ(;´ω`)ノ



・・・て思ってたら、あれ?めっちゃ尻に敷かれてる普通の展開になってるやん∑(-x-;)



って感じで、あれ?あれ?って少し呆気に取られたような終わり方に感じてましたあせる



美咲ちゃんのホテルは?



舞子さんは何もなし??



って・・・(^▽^;)



でも、2回3回と見返してみたら、そっかぁ・・・あのはちゃめちゃな鮫島しゃちょーにとっては、この平凡な尻に敷かれてる普通の男になったってことこそ、ある意味予想外な展開なんだビックリマーク



って勝手に納得(笑)



そして何よりも、零治くんの幸せな姿を見ることが出来てほんとに良かったドキドキ





1年後、翔くんとの対談を前に会場を出る社長。そしてそれを見送る美咲ちゃん。





その2人の会話があまりにも自然過ぎて、もしかしてもう結婚してるの?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



って、一瞬それが思わぬ展開か?って思っちゃったんですよね~(笑)




続編希望!は、もちろんあるけど、この1年の間のことをスペシャルとかで見せて欲しいなぁドキドキ



この1年の間にまひろちゃんと白浜部長が付き合ってたり・・・(やっぱゲイだった笑




それに一部賑わってたけど、三浦くんと舞子さんが怪しくないか??っていうシーンもあったりしてラブラブ





なんか変ですよね?



なんかありそうじゃないですか??(///∇//)



これほんとなら、一番の予想外の展開やん!!らぶ1




世界一のホテル、2人の結婚、美咲ちゃんの夢、舞子さんのこととか、まだまだ未回収分はいっぱいあるのでこれは絶対に続編もしくはSPでやって欲しいですラブラブ



翔くんも、ラストに華を添えてくれてありがとう!!












【初めてのキス・・・】





「う~ん!」って何?「う~ん!」ってо(ж>▽<)y ☆



幼稚園児のような可愛いキスにこれ以上ないほど身悶えしてしまいましたラブ




それに、こうやって引きで見たらさらにとんでもない可愛さに( ´艸`)




何だこれは!!可愛すぎか!!о(ж>▽<)y ☆





そして、零治くんのこの目が何とも言えない・・・というか、何と言えばいいのか分からないくらいドキドキしちゃって、たまらない気持ちになりました きらきら




ほんと・・・毎回思うことだけど・・・



この人って何て表情するんでしょうね・・・(/ω\)



この人の演技の振り幅っていったいどうなってるんだろう??



智くんにに演じられない役ってあるのかな?



なんてことを考えながら、何度も何度もこのシーンをリピってますにへ






こんな綺麗なキスシーン、初めて見たかも・・・。




きっと今までの2人を見てるから、変ないやらしさもなく、妙な色気もなく、ただただ純粋でピュアな雰囲気が伝わって来るんでしょうねドキドキ



そして、この2人の身長が同じくらいっていうのも、可愛らしさを増しているというかラブ



ほんとに・・・うっとりするくらい綺麗でした・・・きらきら (メイキングが楽しみ♪♪)








このキスに発展するまでのしりとりも可愛かったですね♪




おじいさんの遺してくれた大切な場所。



そこで初めてキスを交わした2人。



ロマンチックだなぁ~( ´艸`)







一山超えた智くん、きっと今後の演技の幅もドーンと広がったのではないでしょうかニコニコ



ちなみに・・・この時着てる零治くんの服って、あれでしょ?ベッド小細工で大喧嘩した時に着てた服!



大失敗した時の服で、初キス成功なんて、演出の方も粋なことをして下さる( ´艸`)









【デート&美咲ちゃんのお部屋にお泊り♪】



デートしてる姿が可愛かったぁ♪




なんかあんなにデレッデレになってる零治くん見てると、こっちまでデレッデレになっちゃいますね(笑)



初めて入った美咲ちゃんのおうちでは子供みたいにはしゃぐ零治くんの姿が・・・ニコニコ





そして・・・



そうやん!!美咲ちゃんとこってお布団一組しかないんだったよね!!と気付いた!



ここはスポットとかでもなかったからえらいドキドキしちゃいましたよヽ((◎д◎ ))ゝ



キスばっかに意識が行っちゃってたけどさ・・・



これってさ・・・



手を絡めるシーンがなんともエロくなかったですか?ラブラブ




なんというか、あの純粋でピュアなキスはどうしちゃったの?ってくらい、なんかエロいあせる



多分これはね、2人の手が綺麗っていうのもあるかも!!



細くて綺麗な指に絡まる、男らしい、それでいて美しい指・・・じゅる・・



いやぁ~ん(///∇//)



エロい!エロい!



エロい!о(ж>▽<)y ☆







電気消してるときとかさ、美咲ちゃん緊張して固まってるし!



これは・・・・



やったよね?



やっちゃったでしょ?



( //Д//)♡




セカムズさんもよく分かってらっしゃる。智ファンを前にしてベッドシーン想像するようなことは避けたと見える。



でも、想像する人はどうぞって感じですか?( ´艸`)



私はしっかり想像させて・・・いえ・・・妄想させて頂きました~音譜









【パパと零治】



今回の2人のシーンは笑いあり、涙・・・はなかったけど、ほっこりと優しい気持ちになれました♪



やっぱり2人の息ぴったりですね( ´艸`)



小堺さんが凄くいい味出してるというか、表情が凄くステキでしたドキドキ





息子を見る眼差しが本当に優しさに溢れていてますねにへ



何よりも・・・パパと一緒にいる時の零治くんがカッコいいんですわ(///∇//)



零治くんの「素」になる瞬間ですよね♪



舞子さんたちの前では甘えんぼうな感じで、これまた「素」なんだけど、パパの前ではやっぱ違うんですよね( ´艸`)



その違いが凄く出てるところも、智くんの演技力なんでしょうね~ビックリマーク



だって、表情からして全然違うんだもん。言葉遣いも凄くいいかお




ビール飲んでるだけでカッコいいよ~ドキドキドキドキドキドキ



隣でこんなふうに智くんがビール飲んでるとか・・・想像するだけでたまらんじゅる・・



そしてここは笑えました(笑)



ほんと、目的を達成する為ならどんなことでもやる!!そのダークな零治がこれでもかってくらい出てましたね( ´艸`)



パパが言うように、怖いよ・・・零治くんがびょーん



けど・・・嘘はやっぱバレちゃうわけで。というか、美咲ちゃんにはもう通じないようですね・・・σ(^_^;)





以前なら、それでも押し通そうとするだろう零治くんだけど、ちゃんと成長してましたね( ´艸`)



ちゃんと気付いて、ちゃんと反省してるにへ



そして・・・



パパに感謝の言葉を言えるまでになってた・・・にへ



感動しました・・・零治くんも、パパも・・・ほんとにいい顔してるきらきら









【零治と美咲ドタバタ同棲物語】



美咲ちゃんから何を言われるのか・・・いつもの零治くんじゃないくらい不安そうな姿。(でもかっこいいドキドキ



同棲が怖いという美咲ちゃん・・・。



また出て行け!と言われるのが怖いって・・・。このブログで美咲ちゃん酷い!って美咲ちゃんを悪者みたいに書いちゃってたなぁ・・・汗



「思い通りに行かないと許せない性格だし、許せないことがあるとすぐに切り捨てようとする」





美咲ちゃんから言われた、あまりにも的を得た厳しい言葉。



以前なら、この時点でキレて、それこそ出て行け!と言いそうなのに、やっぱ成長したんだね~泣き1





「自分が我慢出来なかったことでどれだけ人を傷つけて来たか。みささんに出会って、これでもかってくらい痛感したんだ」



「愛する人の為に欠点を直そうとしない者は、真に愛しているとは言えない」





「君といると俺は変になる。けど、君といることで俺は変われるんだ。



これからは、気に食わないことがあっても我慢する。だから変わるチャンスをくれないか」



零治くん・・・(இдஇ; )



かっこいいよ~立派だよ~なく




念願叶って同棲生活開始♪台所に入って来る姿がめっちゃ可愛いですにこ




まるでお母さんにくっついて回る子供みたい(笑)



しかしまぁ、、まさかここでとんでもない爆弾投げかけてくるとは予想してませんでした!



でもそうだよね。他人と一緒に暮らすって簡単なことじゃないよなぁ・・・って過去の自分を振り返ったりして(笑)


ご飯の炊き方、洗濯の仕方、畳み方、掃除の仕方。




数え上げたらキリがないくらい生活習慣ってそれぞれの家庭で違いますもんね!



私が最初の旦那と離婚したのもそれが原因だったし!!



零治くん凄い完璧に家事こなす人だし・・・意外にもみささんは結構大雑把?(私と一緒♪)



けど、洗濯はマメにしたい美咲ちゃんに、逆にバスタオルは数日使いたい零治くん。



それって、まんま智くんやん笑





この2人の言い合い。



本気で言い合ってるけど、美咲ちゃんが大人になったなぁと思った瞬間です。



前回は美咲ちゃんの幼さもあって酷いケンカに発展したけど、まるで別人のように冷静に零治くんを諭してる。



なんか感動しちゃったんですよね( ´艸`)



舞子さんの代わりをしっかり果たせてるなって♪ちゃんと零治くんのこと分かってて、うまく操縦してるなってぷぷ



だからほら(笑)



しっかり懐柔されてる( ´艸`)



話し合いって大事ですよね。こういうとこすごく勉強になりますぷぷ



それにしても、敬語とタメ口のくだり、大爆笑でした爆爆爆





「じゃあ、自分でやれ!」



この回一番の見所は案外ここかも笑



みささんの言い方も、零治くんのこの表情も素晴らしいですねにこ



みささんの敬語とタメ口に思いっきり翻弄される社長(笑)



みささん絶対からかって遊んでるよね( ´艸`)





ラストで尻に敷かれてる零治くんがいたけど、もうこの時点でそうなってんじゃん笑









めっちゃ長くなっちゃったあせる



最後に使えなかった画像まとめて載せてます♪



どうかどうか、また近い未来で、鮫島社長たちに会えますように祈











視聴率がなんと16%!!でしたね♪



しかもラスト前には18%までいったとか!



まさに有終の美を飾ってくれましたドキドキ



翔くんが出てるからってことで初めて見てくれた人もいるかもしれないけど、それにしても16%は凄い!



最後の最後で最高のプレゼントを貰った気分です♪♪





しばらくはセカムズロスが続きそうですが、またこのセカムズチームに会えることを願いつつ、智くんの今後の活躍をまた追っかけて応援していきたいですドキドキ



まずは映画ですねわーい



見終わってない「忍びの国」を読まなくては!!



そして、キャストの名前がどこからともなく漏れ聞こえて来るけど、それは気にせず正式発表を楽しみに待ちたいと思いますニコニコ




お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村