お山~♪♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです



「櫻井さんの前でいきなり鮫島零治のスイッチが入った社長に櫻井さんも一瞬目が点に」



という公式ツイッターについついニンマリ( ´艸`)



直前までふにゃふにゃ笑顔だった智くんが、スイッチが入って鮫島社長になった瞬間、翔くんがびっくりしてたそうですねにへ



セカムズでの共演、そしてZEROでの対談はお山好きにはたまりませ~んドキドキ(私大宮好きだけど、お山夫婦も好きなんです♪)



今朝のZIPは2人が可愛くてたまりませんでした(〃∇〃)



何よりも・・・( ´艸`)



翔くんのデレっぷりったらぷぷ



翔くんのこの満面の笑顔(笑)



ほんっと、翔くんって智くんの前だと目尻がこ~んなに下がっちゃうんですね~にへ



そして椅子にすっぽり嵌った智くんがめっちゃ可愛いのドキドキ






これは完璧に鮫島社長ですね♪



顔つきが全然違っちゃうんだもんなぁ~( ´艸`)



かと思うと・・・





それが終わった途端こんなんだもんねぷぷ



何だろ?5人でいる時の翔くんって凄く頼りがいがあって大人っぽいのに、智くんと2人になると途端に後輩くんの顔になるような気がするにへ



この2人のこういう空気感が好きなんだよなぁ~( ´艸`)






これは鮫島社長?それとも智くん?



どっちで出演してるんだろ?



どちらにしろ、こっち向いてる翔くんはニュースキャスターの顔してて凄いカッコいいし、智くんは顔は見えてないのに、出来る男っぽくてこれまたカッコいいらぶ1



こちらは今夜のZEROで見れるんですよね( ´艸`)






櫻井翔として、櫻井翔を演じた(?)翔くんを前に緊張とかしなかったのか?との問いに・・・



「全く何もなかった」という智くん(笑)



確かに翔くんが言うように、嵐内でしょっちゅうお芝居してるし、もうこのメンバー間で恥ずかしいっていうような感覚にはならないのかもですね( ´艸`)



その智くんの気持ちを、本人ではなく翔くんが説明するという・・・ね笑



そして・・・



翔くんから見ても、現場の智くんは楽しそうだったと音譜






大変なドラマの仕事が楽しく出来てたのならほんと良かったニコニコ



智くん自身も楽しくやってますって言ってはいたけど、何しろ大変でも大変だと言わない人だからσ(^_^;)



それより何より(笑)





現場では、智くんがスタッフから「大ちゃん、大ちゃん」と呼ばれて大人気だったようで(笑)



その翔くんの言い方が笑





「バカ王子」о(ж>▽<)y ☆



この「バカ王子」が直後にトレンド入りしてるのが笑えました(笑)



メンバーだからこその感想ですよね( ´艸`)






要はすごく愛されてるとにへ



この翔くんの「うちの大野が・・・」って感じが(笑) もう・・・ねぇ~ぷぷ



翔くんの智愛の方がビシバシ伝わって来るんですけど( ´艸`)



智くんが現場でみんなに愛されてる。



それを我がことのように嬉しそうに語る(しかも自慢気に)翔くんがたまらなく愛しいですドキドキ



ありがとう~きらきら






癒される~( ´艸`)





「大野智」としてドラマに共演してみたいという智くん♪



確かに「大野智」としてだと、どういうふうな感じで出演するんでしょうねわーい



翔くんはキャスター、松潤だったら何だろ?やっぱスター?ニノちゃんはアカデミー賞俳優にへ



相葉ちゃんだと動物絡み?



だったら智くんはやっぱアーティストかな?画家とかそんな感じ?



そういうのも見てみたいですね( ´艸`)



何はともあれ、最終回目前に楽しみが増えましたニコニコ



今日のZEROに、最終回での翔くんとの共演♪



まさかまさか4話(3話?)での話しをこんな最高の形で回収して下さったセカムズさんに感謝ですドキドキ





さっき公式ツイッターで、昨日の夕方撮影オールアップを迎えたとの報告がありましたね。



とうとう終わっちゃったんだ・・・



う・・・やっぱ・・・凄くさびしい・・・ほろり



さぁ、今からブログアップしよ♪って思ったところで、ちょっとばかし落ち込みが・・・ガクリ



いやいや、スタッフさんはこれからまだ編集とかで大変なんですよね!



どうかいいラストお願いします音譜



共演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当に本当にステキな作品を世に送り出して下さってありがとうございました!!



こんなに笑って泣いてときめくドラマが見れて、毎週水曜日が本当に幸せでしたにへ



そして、智くん、可愛くてカッコよくて、おちゃめな鮫島社長に会わせてくれてありがとうドキドキ



きっとまた私たちの前に現れてくれると信じています(スペシャルもしくはシーズン2で待ってまぁす)ラブラブ






お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村