セカムズ&智くんのあれこれ♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


セカムズ共演者の方々が続々とオールアップを迎えていますね・・・。




のぞ兄もだそうで・・・。



・・・寂しいですね・°・(ノД`)・°・






智くんと波瑠さん、そして小池さんと哲太さんはまだのようですね!昨日もまた撮影現場が目撃されてたみたいだし。



ほんと、ギリギリまでの撮影になりましたねあせる



波瑠さんも新しいドラマ撮影に入ってるし、やっぱり2つ同時の撮影は大変なんだろうなぁ・・・。



9話・・・リピがこれっぽっちも止まりません!!





今までもリピしまくりだったけど、ここまで止まらないのは初めてかも・・・ってくらい嵌ってます。



見終わった瞬間から、またすぐに見たくなっちゃうなんて・・・しかも全然飽きない!!






で、見続けてると、どんどんツボるとこも増えていくわけで(笑)



くだらないとこに目が行っちゃったり、予告見てて「まさか?」って思ってしまったり。



それがここ♪



和田社長に殴られて吹っ飛んだところ(笑)





零治くんの靴下が笑 だぶだぶо(ж>▽<)y ☆



これサイズ合ってる?(笑)





あと、予告スポット見てて思ったんだけど、白浜部長って・・・もしやゲイとか?( ´艸`)



だって、和田社長の結婚報告聞いて崩れ落ちそうなくらい衝撃受けてるし、まひろちゃんが超驚いてるし、音無部長代理は「しーっ!」って言ってる(日テレ屋60秒予告)ってことは知ってた?って感じだしわーい




もしそうなら、まさしくびっくりぽんや(笑)



あとは、他の方がたくさん書かれてるように、ハグのシーンで零治くんのしてる時計の時間が(笑)



抱きしめた時と最後ほっとした顔するまでに1時間かかってたとか( ´艸`)



そのほっとした時、鼻がぴくぴく動いてたとかо(ж>▽<)y ☆





そうなんだ!って思って見るとほんとやん!って、そういうの見るのもまた楽しくってわーい






明日月曜日になったら、セカムズ最終回までのカウントダウンが始まるって感じ・・・あせる



なんか・・・無性に寂しいですほろり



わくわくして1週間を待つ・・・そんな日々がもうなくなっちゃうんですよね・・・。



はぁ・・・セカムズロス・・・鮫島ロス・・・(T_T)



スペシャル期待してたんだけど・・・昨日妹と話してて、そういえばクイズに正解した人の中から「ターゲットフルスピード トゥー マンス」と書かれた社訓の額縁をプレゼントするってことは、もう続編がないんじゃない?・・・と・・・。





確かにそれは・・・あり得るかも・・・汗



ってちょっと勝手な予想でブルーになってしまいました・・・。



いやいや、これならまた書けばいいわけだし!考えるのやめようあせる








昨日の嵐にしやがれ・・・智くんがもう・・・



かっこいいのはもちろんだけど、ひたすら可愛かったドキドキ




この衣装がまた可愛いから余計に可愛さが際立っちゃってドキドキ



それにしても、何なんでしょうね~、この何とも言えない愛らしい笑顔は(///∇//)


聖子ちゃんのことお気に入りだからいつもよりテンション高かったし♪





けど、聖子ちゃんに「可愛い子」と言えるのはきっとあなただけだと思うよ(笑)



それにこっちから言わしてもらえば、あなたこそ「可愛い子」にへ



そして、いつになったら老けるんですか?」って・・・





それはあなたにこそ言いたいビックリマーク

そんな可愛い35歳どこ探してもいないから( ´艸`)



そんな突っ込みを入れたくなるくらいの可愛さでしたドキドキ






いつものごとく最後まで残っちゃったけど頑張って答えてたし、聖子ちゃんに一生懸命答えさせてあげようとしてたし、仕方ないよね・・・。



でも・・・あのチョコケーキほんと食べたそうだったなぁあせる



珍しく食い下がってたし汗☆



セカムズでもチョコがあったらすごいテンション上がってたって、小池さんが言ってたしね~・・・。






やっぱ1人だけ食べれないのって可哀想・・・。(もうデスマッチやめようよ汗



てか、毎回食べれてないからね・・・汗



でも、天然ちゃんのやり取りはたまらないくらい可愛かったですらぶ1



「一緒に食べたかったなぁ~」「俺やめるよ食べるの」って・・・相葉ちゃんやっぱ優しいなぁ~ラブラブ



いつもライブの前に2人でスイーツ男子してるんだもんね。



次のライブの時はぜひお取り寄せして一緒に食べてねにへ



でもって、メイキングでその姿見せてもらえると嬉しいです♪




それにしてもしやがれさん・・・



セカムズ最終回の番宣ひとつありませんでしたね・・・顔に縦線2



ちょっと期待してたんだけど・・・残念・・・









キリンのCMランキング見ました?



びっくりですね!!昨日の時点で1位~7位がオール智という快挙!!





すご・・・まじ凄いですね・・・あせる



智くん担当地域の方がほんと・・・羨ましいです・・・。










そりゃね・・・こんな智くん見たらねぇ・・・ずーっと見ていたくなっちゃいますよねドキドキ



私もテレビの大画面でこの智くんを見たかったよほろり





お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村