セカムズ ツボったシーンいっぱい♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


【鮫島社長と家康くん♪】




智くんとのぞ兄の関係がいいなぁって最近思ってて(笑)



というか、セカムズで今はすかり鮫島零治になり切ってしまっている智くんですが、なぜかのぞ兄と2人きりになるとチラっと大野智が顔を出すなぁって思うこともにこ



撮影の間とか、時間が空くと智くんの隣にちょっかい出しに行くというのぞ兄ぷぷ



行けば、智くんに塩対応されるって分かってるのに、それがどうやら嬉しいらしいってのが妙にツボるわけですわーい



智くんもあの顔だもん(笑)



のぞ兄いのこと好きだよね~( ´艸`)



6話でも、ふたりの絡みがとても面白かったですにへ






智くんがトイレにいる(///∇//)



あっ、いや、それは関係なくてあせる





突然の3連発のじゃんけんが可笑しかった(笑)



これ最初から決めてたんだよね?じゃなかったらすごいよねお~



このじゃんけんも2人の息がぴったりで、心なしか智くんと一緒の時は緊張しいののぞ兄もとてもイキイキして見えますにへ





石神さんに本気のお願いが、まさかのお守りだったとは笑






鮫島しゃちょーはこの家康くんの前だと、普段の智くん同様すごいS対応ですよね( ´艸`)



この先輩後輩ならぬ、社長と部下のこの2人の関係もこのドラマの中でほっこりするところでもありますラブ



次回7話では家康くんがどうやら恋のターゲットを美咲ちゃんに切り替えて来る??



零治社長が大激怒らしいけど、さらにややこしくなるこの2人の関係もとても楽しみですニヤ







【零さん&お母ちゃん】



毎回お母ちゃんのように社長を見守り、時に厳しいことを言いならも、零治くんの幸せを心から願う舞子さん。





この役をしてる舞子さんを見てから小池さんが大好きになりましたラブ



演技してるときだけでなく、役から離れてる時の智くんのことも見守ってくれてるかのような安心感。




この人がいてくれたら、智くんも零治くんも大丈夫!!と思わせてくれる大きな存在ですねドキドキ



この先美咲ちゃんと零治くんの絡みが増えると共に少しずつフェイドアウトしていくと言っていたので凄く寂しいけど、きっとそれでもこの存在感で社長を見守り続けてくれるんだろうなと思います。



この回でも相変わらずな2人でしたね~嬉しい



お付き合い3日目にして完璧に有頂天になっている零治くん(笑)



「オレは怖いよ。。幸せ過ぎて」



「ひがむんじゃないよ。お前も早くこっち側に来れるといいな。」



「恋人がいない人生なんて俺には考えられない」



「(零さんって言うな)愛しさが失われてしまう」



まぁ~、素晴らしく暴言の数々汗



調子ぶっこいてると大切なお母ちゃんを他の人に取られちゃうよ~汗





ひえ~あせる



お母ちゃんが女の顔になってるあせる



てか、めっちゃセクシーなんですけど(°Д°;≡°Д°;)



でも・・・どうか舞子さんが傷つくことがありませんように・・・。



幸せになって欲しいですねドキドキ












【鮫島零治&和田社長】




「和田さんが教えてくれた作戦は何ひとつ役に立たなかった・・・」



「全て鮫島オリジナル」



「ダンス踊れなくて惨めな思いをしないように」



お世話になった師匠に向けた失礼な発言の数々。




おバカだ・・・汗



調子に乗り過ぎちゃったね~がびょーん





これはやる顔だよ・・・。大丈夫かぁ?( ̄_ ̄ i)



って・・・予告で美咲ちゃんにチクっちゃってたもんね(笑)



これ見て、あぁ・・・これは仕返しされてもしゃあないわって思っちゃいました笑



あんだけ親身に相談に乗ってもらっててアレじゃあね~(^▽^;)





可哀想だけど自業自得かな・・・とぷぷ



けど・・・それだけが理由かなぁ・・・



和田社長って何考えてるかイマイチ分からないんだよなぁ・・・。



このあたり、今後何かしらエピソードでも出て来るのかも?まるちゃん風








セカムズも残すところあと4回???(考えたくないあせる


6話で美咲ちゃんの話が来たから、次は和田社長が来るかな??



何で鮫島零治にあそこまで絡んで来るのか気になります!



8話では再度小堺パパが登場のようですね。突然零治の会社に来るみたいだけどビックリマーク



過去あることで今だに父親を許せないでいる零治。



いったい何があったんだろう。




あっ・・・絶景(///∇//)ドキドキ






8話でいよいよ零治の過去が分かりそうですね!母親のこととかかなにゃ



2人の恋以外にも、ラストに向けて物語が大きく動き出しそうで、ますます目が離せませんラブラブ



ツイッターや感想見てると、「可愛い」「面白い」「泣ける」といった声で溢れていますねドキドキ



そして、ここ最近は「大野くんの演技が凄い」


と、智くんの演技力を絶賛する声が凄く多くなったような気がします( ´艸`)



そういう一般の人の声を聞くと嬉しいですね(●´ω`●)ゞ



まぁね、じゃんけんだけでこんなに百面相しちゃう人ですからラブ



7話以降もどんどん話題になって、好評のまま終わって欲しいです!



そして出来ることなら、その後ってことでスペシャルとかあったら言うことないのですがドキドキ





今日ツイッター見てたら、日テレ屋?で流れてたスポットをネット上で上げてくれてる方がいました。



どうやら石神さんがレクチャーの為に?零治くんのお部屋にお泊りしたんですね(笑)



で、「何もしないわけにはいかないですよ」とお話されておりますが!!



まじかいあせる



で、で!!



美咲ちゃんがまひろちゃんにお泊りしたことを報告?



「私も覚悟してたんだけどな」



ですってよ???覚悟してたの?(//・_・//)



したかったの?(←オイっ)



そっかぁ・・・美咲ちゃんはしたかったのかぁ・・・



それはもう・・・零さん頑張らないとだね~・・・



で、最後に思いっきり笑わされたんだけど、美咲ちゃんの隣(ベッド)で寝てる零治くん、夢見てる??



ちゅーしてる夢か?



寝ながらお手手がずーっと動いてて、それがめっちゃ可愛くてめっちゃ笑えるんですよ笑



何だかんだとありそうな7話だけど、やっぱりコメディ色もしっかりたっぷりありそうでますます楽しみですかお




お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村