セカムズ第6話 バカップル誕生? | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


セカムズ第6話・・・



笑い転げたり、萌え転がったり、あわあわ心配したり、キュンとしたり、ホッとしたり・・・



ジェットコースターとはうまく言ったもんだなと思います。



ほんと展開がめまぐるしく変わって感情が忙しい内容でしたわーい



つまり、大満足!!



楽しかったぁ~о(ж>▽<)y ☆



4話、5話とどれも神回!と言いながら、毎回それを更新していくなんて凄いラブラブ



今回は美咲ちゃんの生い立ち、なぜホテルを建てたいと思ったのか・・・のエピソードがあって、美咲ちゃんが鮫島しゃちょーに好意を持った理由が分かりましたねにへ



おじいちゃんに育てられたから、あんな古風な感じの女性になったのかなぁなんて思ったりもしてニコニコ





このセカムズでは過去回に散りばめられた「伏線」を綺麗に拾ってくれるからいいんですよね~♪



以前、美咲ちゃんが鮫島社長のことを「おちゃめ」って言ったことが、しっかりここに繋がっていたんだなぁと感心しちゃいましたラブラブ



回想シーンからの突然のカットイン!!




この社長がめっちゃかっこ良くてらぶ1





きゃぁぁぁドキドキ



ってなってたら、美咲ちゃん見つけて声がひっくり返っちゃうо(ж>▽<)y ☆



こういうギャップがたまりません( ´艸`)




誰もが恐れる鮫島社長をおちゃめと言い切る美咲ちゃん♪



小学生のような嘘をつき、海ではしゃぎまわり、歩調が合ってるだけで嬉しそうに微笑んでる社長がツボるんだってにこ





そりゃね、こんな可愛い生き物他にいませんからドキドキ




初めてのデートは水族館♪社長が彼女をリード出来る唯一の場所だとか・・・魚好きの智くんに合わせたのかな♪





ステキなシーンでしたね、そして可愛いシーンラブ



お互いの呼び方を決めるところなんて、もう、こっちが照れちゃう(/ω\)



「零さん」「みささん」ドキドキ



零さんって言われて嬉しそうでしたね( ´艸`)






いつか「美咲」って呼んで欲しいなぁ♪



あっ!



けど、会社で1回だけ「柴山」って呼び捨てしたのは新鮮で良かったですきらきら






携帯の番号交換したい社長のコロコロ変わる表情が良かったですね~( ´艸`)



美咲ちゃんの携帯が1つかどうか確認するくだりも、1話での見合い相手のことがあったからなんでしょうね。ここでもちゃんと過去の内容を拾ってくれてるにへ




まずは初デート&携帯番号ゲットおめでとうございますドキドキ




私は「ええ子じゃの~」にツボりました♪笑










今回は付き合いほやほやの初々しいこっぱずかしい感じと、付き合ったからこそ起こる気持のすれ違い、ケンカ、切なさ、そして仲直りするまでがとてもよく描かれてましたねニコニコ





付き合いたてって、メールに届くその人の名前を見ただけで嬉しかったり、なんてことない内容でも宝物のように思えたりドキドキ



そんな気持ちがこの零治くんの表情から溢れ出して来るようですねラブ



たったひと言返す返事にすら時間をかけて、見ていていじらしく感じます( ´艸`)





こんなに幸せな時間だったのに、ちょっとしたことでこじれてしまう・・・。



やっとの思いで美咲ちゃんをパーティに連れて行けると思ったのに、KYな彼女はあっけらかんとお断り汗





うーん・・・そう来るとは思わなかったわ・・・(゚_゚i)



それはもちろんこの人が一番驚くよねあせる



必死になる零治くん見てるとさすがに可哀想だなぁって思ったけど・・・ちょっとこれはね~あせる



ここに舞子さんがいてくれたらって思っちゃいました!(´Д`;)




「最初から言うこと聞いとけばいいんだ」・・・かぁ・・・



何で言っちゃうかなぁ・・・そんなこと汗



でも、美咲ちゃんが大人で良かったね(;^_^A




引っ越して来てから一度も笑ったことがない・・・どれだけこの人が孤独だったのか




このシーンはとにかくひたすら切なかった・・・ほろり



笑ってるのに、心は泣いてるの?っていうような寂しい表情が・・・たまらないです( p_q)



たった一人でこの部屋で笑うこともなく過ごして来たんだね( p_q)



ずっと気になってたんだけど、しゃちょ~・・・テレビは置いてないの??





うぉ!かっけ~(///∇//)




メールを待つ姿が愛しくて・・・



届いたメールに安堵の表情を浮かべる姿にキュンとしちゃうラブラブ



声が聞きたい・・・



想いを募らせる表情が切なくて、こっちまで力が入っちゃいますヽ(;´Д`)ノ



零治くんが作った架空の登場人物・・・



この逆さまに読むっていうのは、寄席で使われるネタなんだそうですね。



寄席が好きな彼女ならきっと分かってくれるって思ったのかなほろり



あんなにどうしようもない我がままオレ様社長だった人が、一生懸命自分から寄り添おうとしてる( p_q)



そして、しっかり寄り添ってくれるみささん。



2人にしか分からない2人だけの世界にへ




やっと心が通じ合って、念願のパーティに一緒に行けることになったのに・・・





悪い予感が当たっちゃったね・・・



しっぺ返しだったとしても、これは辛いね・・・。



「違う」そう言いたいのに、伝えられない言葉・・・。



必死に言葉を探すその姿が、その視線がとても悲しくてやり切れなくて・・・



でも・・・一番辛かったのは美咲ちゃんだもんねほろり




こんな辛そうな美咲ちゃんの顔見たら・・・



そりゃ・・・破局だって思うわな~泣き1



可哀想だけど、身から出たサビだ。頑張れ社長顔に縦線2











ラスト数分が毎回素晴らしいですよね。セカムズさん!!



仲直りしないまま終わるかと思ったら、ちゃんと仲直りの機会を与えてくれて、私たち視聴者がほっこりした気持ちで見終われるようにしてくれて・・・ラブラブ



だってあんな悲しい顔見てられないもんね・°・(ノД`)・°・




また頑張りましたね。社長にへ



相手に見えないのに正座して・・・。でもやっぱりうまく言えなくて・・・。



2人で作った「いさなみすやお」を使って拙い言葉だけど、精一杯の気持で謝ろうとする姿が・・・どうにも母性本能をくすぐるのです萌え



「本当に好きな人とパーティに行きたかっただけなんだ」・・・うんうん、そうだよね困った



「一緒にダンスを踊りたかった」・・・うんうん、踊ってるとこ見たかったよ困った




2人で作った「いさなみすやお夫婦」でお互いに歩み寄った2人。



ステキな仲直りでしたドキドキ



こうなったら、見えて来ちゃうよね・・・7話が・・・



いったいどうなるんだろ?



とりあえずは、私はこの夜這いしてキスしようとしてる零治にすっかり心を持っていかれて若干正気ではありません。



見た日には興奮し過ぎて鼻血出そうでした。



だって・・・物語として見たわけじゃなくて、この瞬間だけを見ちゃったらどうしても智くんに見えちゃってあせる



智くんからキスをする姿見たことあります?



私ありませんちーん



一瞬ヤラれそうになってしまいましたが、これは鮫島零治ビックリマーク



そう自分に言い聞かせて、静かに第7話を待ちたいと思いますにこ



それに・・・ベッドシーンって、転がって遊んどったぞ?



あと、どうやら零治から寝込みを襲うシーンと、美咲ちゃんが寝込みを襲うシーンの両方があるようですねおどろき


やっぱ楽しみ~ドキドキ







視聴率は11.7%でしたね。



裏でバレーが延長されて、しかも接戦。



そんな中微増とはいえ、よく踏ん張ったなと思います。





ベッドシーンだかベッドのシーンだか分からないけど、あとキスシーンね!



その直前・直後の素の大野智をぜひ見たい(///∇//)



どうかそこは絶対絶対絶対!!メイキングに入れてくださ~いドキドキ




お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村