テレビ誌の智&大宮ちゃん♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


水曜日はテレビ誌発売日♪



今回もとってもステキな智くん&鮫島しゃちょーに会えましたラブ



ほんとは水曜日にアップしようと思ってたけど、夜までに間に合わず・・・



セカムズを見てしまったら当然後回しになっちゃうわけで・・・・てことで今さらな感じですが♪



まずはテレビジョンから♪♪





テレビジョンではなんとも麗しいお姿の鮫島しゃちょーがいらっしゃいましたドキドキ




もしホテルに勤めるなら清掃とかベッドメイキングとか、1人で黙々と出来るような裏方的な仕事が希望の智くん♪



デビュー当時はよく相葉ちゃんと同室だったって話してましたよねにへ



今は当然ながら1人部屋。そりゃそうか・・・。



智くんってリンスしないんですね~( ´艸`)



あんなにふわっふわで柔らかい猫っ毛なのにリンスしてないんだ!ってびっくりしちゃいましたビックリマーク



笑わせてくれたのが、「ゴシゴシタオルでゴシゴシしたい!」って言う智くんの言葉(笑)



ゴシゴシタオルって何??( ̄▽+ ̄*) 



「ホテルだとゴシゴシタオルが置いてない。でもゴシゴシタオルが使いたい!なので置いてあるタオルで頑張ってゴシゴシしています」



だって( ´艸`)



可愛いね~笑







6話のことをちょっと話してくれてて、この6話では今までにないようなオシャレなシーンがあるそうですドキドキ



零治さんと美咲ちゃんのメールのやりとりがいいんだって~(///∇//)



どんな内容やり取りするんだろにへ



どうやら、6話で一緒に水族館に行って、そこで初めて連絡先交換するそうですね♪



また、あのメール見て恋する少年のような瞳を見せてくれるのでしょうか(〃∇〃)






この表情ほんとにステキだったもんなぁドキドキ



しかも、「零さん」「ミサさん」ってお互いの呼び方を決めるとか(/ω\)



絶対こんなシーン照れて悶絶しちゃうよ・・・私顔に縦線2



メンバーではニノちゃんと相葉ちゃんが見てくれてるんですよね♪



相葉ちゃんからはラブが足りないって不満を言われたらしく、(ちゅーがないとラブストーリーじゃないんだって笑)



ニノちゃんからは「大変だよね~、鮫島社長が自分で事を起こさない限りはね~」って言われたらしい笑



ニノちゃんってさぁ・・・いったいどんな顔してこのセカムズ見てるんだろう( ´艸`)



私たちファンみたく、こそばゆくって床転げ回っていたり、キャーって叫んでみたり、可愛い!!って連呼してみたり、照れて顔隠してみたりしてるのかなぁニコニコ



それ想像するだけで萌え萌えな気持になっちゃうんですよね~じゅる・・






【ガイド】



ガイドでは恒例の2ショットが大宮ちゃんでしたドキドキ




智くん薄い!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



一番髪が伸びてた時期なのかなぁ。髪のボリュームがあって余計にお顔が小さく見えますあせる



でも、めっちゃ可愛い~らぶ1



この智くんどこをどう見たら35歳に見えるのでしょうか(^▽^;)



これで7話でベッドシーンとか有り得ないでしょ( ´艸`)



ベッドシーン・・・ほんとにあるんかしら・・・あせる



5話の感じだとステキなシーンがありそうって思えたけど、なんとなく6話からは第2章突入って感じでまたコメディ色強めになりそうなんですけどにこ



なので7話でもしあったとしても、押し倒す→殴られる、もしくは突き飛ばされて逃げられる。



なーんて笑える展開の方が濃厚のような気がする笑








今回もペアワーク対決。



で、そのコメントに「知り尽くす2人の間に理由なんていらない」



なんて大宮ファンの心をくすぐるような嬉しいことが書かれてありましたドキドキ



結果2人とも正解だったみたいです♪



智くんはローラースケートするんですね!テレビで一度披露してくれないかなぁ♪♪



けど、智くんがローラースケート出来るって知らなかったらしいニノちゃん、それでも当てちゃうなんてさすが嫁ラブ



あと、これはね~、ネットで出回ってて、もう可愛くて可愛くてたまらなかったやつ( ´艸`)





か~わ~い~い~о(ж>▽<)y ☆



もう、どんだけ可愛いんだかハート



このね、2人の見つめ合う視線が凄く好きドキドキ



なんでだろ、この2人が見つめてる時の温度っていうのかなぁ。もうさぁ・・・萌えでしかないんですけど(///∇//)



何て目して見てんのよ~汗って気持になっちゃうんですよね( ´艸`)



特にニノちゃんの智くんを見る目は、恋してる人の目にしか見えないのですラブ



でもって、このね、ニノちゃんの肩に腕を回してる智くん・・・



そしてその智くんに肩を抱かれて身を預けているニノちゃん・・・



へへっ、たまら~んじゅる・・







この2人の空気感が大好きですドキドキ



智くん大好きなニノちゃんがじゃれてって、それを当然のように受け入れる智くん・・・



これが萌えずにいられますかっての( ̄▽+ ̄*)




この、智くんが着てる「フォース」っていうよく分からない服の回のVS嵐ではお山夫婦のこんな可愛らしい写真もありました♪






可愛いなぁドキドキ



これ、カットせずに放送してくれるといいなぁ( ´艸`)






で、この回ですよね!5/19放送予定のVSで「Daylight」初披露ニコニコ






今日のMステで「I seek」歌って、来週のVS嵐で「Daylight」でしょ。



来週のMステで「Daylight」あるのでしょうか??



あったとしたら、その翌日のしやがれではまた「I seek」歌ってくれるのかなぁドキドキ



そしたら4回も見れるやんヾ(@^▽^@)ノ



今日のMステももちろんだけど、次週の予告が気になります!!




最後に昨日のVS嵐の大宮ちゃん載せて終わります♪














智くんへのお触りタイム(二宮さん)



続・智くんへのお触りタイム(二宮さん止まりません)



本番中のおしゃべりタイム(大宮さん。2人を隣にしたらこうなります)



シンクロタイム(大宮さん。先生に言いつける図)




以上です。なんか最近大宮ちゃんのラブラブ度アップしとりませんか?ドキドキ




お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村