智×わんこ=最強♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


しむどうのお散歩智くん♪・・・の前にあったお猿さんと相葉くんニコニコ



心優しい争いを好まないリーダーのあかつき(御歳80歳)




この一連の流れで智くんと一緒じゃんって思ったサトシック&アラシックは多かったでしょうね(笑)



相葉くんがリーダーと一緒と言ってくれたのが、とても嬉しかったんですラブ




争いを好まず、どこまでも穏やかで、どこまでも優しくて、そして信じられないくらい心の広い人にへ



お猿さんの世界でも、そういう人(猿)はみんなから愛されるんですね( ´艸`)



いい話や~音譜



そしてそして待ちに待ったチビちゃんと園長とのお散歩タイム♪




出た~らぶ1 



めっちゃ可愛い~(///∇//)



この人35歳です♪♪



すんばらしい登場の仕方に可愛さ大爆発ですね(〃∇〃)



カメラからフレームアウトするたびに繰り返された小走りが笑えました(笑)







男の子が苦手なチビちゃん・・・でも




智くんなら平気なのドキドキ



なんて賢い子なんでしょうね( ´艸`)



私も・・・この美しい手で顔ぐりぐりされたい・・・



わんこまでうっとりさせる智くん・・・いい加減自分の振りまくフェロモンを自覚して欲しいものです。




何気に「お?」って思ったのがここ♪




気が利かないって思われがちな(自分でも言ってるけど)智くんが、サっとドアを開けるとことか、



志村さんが書いてる時にサっとチビちゃんのリード持つのを替わるとことか・・・



いやいや、めっちゃ気が利くやん!!( ´艸`)





ちなみに・・・智くんが自分の名前を書く姿・・・貴重なシーンですよね??



レア感が凄くて、出来ることなら名前書いてるとこをアップで見せて欲しかったなぁ( ´艸`)





この時の「ちびちゃんは?」って言う智くんの声がまぁ・・・優しいこと優しいことらぶ1



最初から「チビ」呼びしてたのに、突然の「ちびちゃん」呼び♪



あぁ・・・ちびちゃんになって名前を呼ばれてみたい(///∇//) 出来ればちゃん付けでドキドキ



でも、普段は呼び捨て希望ね(●´ω`●)ゞ



けど、私の名前智くんのお母様と同じなんですよね~♪(バラしていいのか??)



母親と同じ名前を呼び捨てなんて、智くんも出来ないかぁ( ´艸`)



ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ



まぁ、妄想はここまでにして・・・




先日ZIPでも流れた桝さんへの突撃訪問♪



桝さんと絡むとS智が見れるので面白いにこ



このお2人お互いに好きよね(笑)





分かってはいたけど・・・やっぱり今はお休みがないんだね・・・(´_`。)



大好きな釣りに行けないのに、釣りの話をする時はこんなにステキな笑顔ドキドキ



早く撮影が終わって釣りに行って欲しい・・・けど・・・



それは鮫島しゃちょーとお別れってことだからねあせる



その日が来るのはまだまだ先がいい・・・あせる







穏かな志村さんと、穏かな智くんラブ



そして可愛いチビちゃん♪



きっとこの周りだけマイナスイオンが溢れ出してたことでしょうドキドキ



初対面で「待て」と言われて待つチビちゃん。



しっかり智くんが上って理解してるんですね~( ´艸`)



私だって智くんに「待て」なんて強めな口調で言われたら、どんだけで待ちますよじゅる・・







一本足の下駄・・・倒れちゃうって言うけど、体幹がしっかりしてる智くんが倒れるわけがない!



やっぱこの人自分を分かってないわぁ(;^_^A・・・って思っちゃいました(笑)




気に入ったらしい智くんに「買ってあげようか?」と言う園長。



そして遠慮しない智くん(笑)



この2人って親子みたいですよね( ´艸`) いい感じ♪





超真剣な顔も見れたし・・・




思わぬシーンも見れたし(笑)



大満足な智散歩でしたドキドキ









犬つながりってわけじゃないけど、犬つながりで♪



昨日のセカムズ第2話直前SPの智くんがもう可愛くって可愛くってらぶ1



何なの?このわんこと戯れる智は(/ω\)



見つけた途端近寄ってったと思ったら、何の躊躇もなくわんこの口を掴む智さんビックリマーク



んで、「かわいいなぁ」・・・って・・・





かわいいのはお前じゃ~!!!!


ヾ(。`Д´。)ノ



って声を大にして言いたい!



「どこ見てるの?」とかさぁ・・・



どんだけ甘い声なのよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






わんこに鼻ちゅーしちゃうしさ。。。泣き1



私はわんこ抱っこしてる飼い主さんになりたかったよ。。。



わんこに鼻ちゅーする智くんにさり気なく密着して、ちゅーする智くんの顔を穴が開くほど見つめていたいらぶ1



いや・・・やっぱ私も鼻ちゅーして欲しいじゅる・・



この子のお名前は鮫島しゃちょーが付けるんでしょ?



公表されないですね~( ´艸`)



テレビ見てのお楽しみってやつですねドキドキ






それより・・・この智くんの圧倒的な存在感と貫禄に惚れ惚れしちゃいました(///∇//)





いよいよ今日は第2話!!!



結局1話は1日も欠かさず見た(笑) 全く飽きない!!



今日の2話見たらまたリピが止まらないんだろうなぁ♪♪





あまり気にしちゃいけないと思いつつも気になる視聴率・・・。



期待しすぎちゃいけないと思いながらも、初回はジャニーズ野球大会と被ったからね!



4万人だっけ?は絶対大きいよね!だってジャニーズだもん!!



その人たちが今日は参戦(参戦??)・・・リアタイ(笑)してくれたら視聴率期待出来るんじゃないかなぁ・・・なんて希望を持ってるのですがにへ



視聴率って言うよりたくさんの人に見てもらえたら一番嬉しいですドキドキ





【TVガイド】





今日発売のガイドとジョン。



長くなったので画像だけ載せときます♪












あと、再来週かな?のしやがれでは、PARFECT HUMANを嵐ちゃんも一緒に踊るらしいですよ!!



智くんの踊る姿が見れます!!嬉しいドキドキ




【テレビジョン】




小池姉さんとの2ショット!!



美咲ちゃんとの仲が進むにすれ、秘書の舞子は少しずつフェイドアウトしていくとか・・・( p_q)



今後鮫島しゃちょーの支えになって行くのは美咲ちゃんだから・・・って。






セカムズ第3話では仕事という名目で美咲ちゃんと2人でお泊りデートだそうですよ!!!








かなりテンション高くなる鮫島しゃちょーが可愛いみたいですドキドキ






お時間があればポチっとお願いします(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村