輝く場所(札幌コンネタバレあり) | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

札幌でのコンサートも終わり、残すは大阪・福岡・東京のみとなりましたね。


ほんとに早いなぁ・・・


始まるまでは凄く長く感じたのにあせる



私はまだ1ヶ月近く先だから、ある意味楽しみがまだ先にあって嬉しいですドキドキ



2回も3回も行ける人がほんとに羨ましいけどね・・・。



でもね、たった1回だからこそ、その一瞬一瞬を目に焼き付けて来たいと思います!





コンサートのネタバレと言ってももうあちこちで出尽くしてるし、MCの内容なんかももうみんな知ってるだろうしなぁ・・・と思って今回はなーんも書いてなかったんですが・・・。



やっぱりサトシックとしては叫びたい(語りたい)こともあるわけで( ´艸`)



つまり書いちゃうわけです(笑)






大野さんはジャニのエンターテイメントへの理解度の質が違うようだ。



っていう言葉を書かれてる方がいました。



うーん、うまいこと言うなぁと思って。



今回のソロ、見てはいないけど智くんのパフォーマンスは本当に素晴らしいって大絶賛ですもんね。



舞台上での圧倒的な存在感、支配感。



表情一つ、指先一つでいとも簡単に何万もの観客を魅了する。



そし



観客は息をすることすら忘れてただひたすら彼に、彼の世界に引き込まれていく。



はぁ・・・



私も早く大野智のその世界にどっぷり浸かりたい(〃∇〃)



智くんに支配されたい(///∇//)



智くんのエロさをこの目に焼き付けたいドキドキ



あっ、それは違う?(^▽^;)




でもね、やっぱりね、ジュニア時代みんなが東京でテレビに出ている間、智くんは京都で舞台に出続け経験を積んでたんだもんね。



たくさんのジュニアが光を浴びて歓声を浴びて有名になって行く中、



智くんは日の当たらない京都の舞台でひたすら踊り続け、歌い続け、観客が5人の時だろうが、吊るされながら涙が出ようが、毎日毎日ただひたすら舞台に立ち続けて。



それこそ、誰よりも骨の髄までジャニズムを叩き込まれて来たのだと思います。



その経験が、今回のコンサートで見事に開花した。



やっぱり大野智は舞台の人なんだよ。



舞台が一番光り輝く人なんだって改めて思いますドキドキ



舞台といえば先日V6の坂本先輩が舞台でミュージカルをすることになったと発表されてましたね。



正直、すっごく羨ましかった・・・。



智くんのミュージカルなんて見た日には、いったいどうなってしまうでしょうかね。



でも、今の嵐さん、智くんの状況では無理ですよね~・・・しょぼん



なので、まずはお芝居から!ドラマや映画のお仕事をぜひ!!ぜひよろしくお願いしたいです!!



・・・



話が随分それましたが・・・コンサートの話に戻って・・・



今回あちこちで目にしたのが、「ボレロ」での智くんいない事件。



智くんの声が聴こえないボレロなんてって私も以前ブログで書きましたが、今回の札幌では演出が変わり、なんと!!!



ソロでのダンスリレーがあったそうじゃないですかヽ((◎д◎ ))ゝ



そんなぁ・・・(ノ◇≦。)



ボレロ凄い大盛り上がりなんでしょ?



ダンスもみんなで挑発しながら、もっともっと~とか言いながらガンガン踊るって・・・

 


何それ?汗



智くんがいないのに、そんなに踊るの?ソロで?



私たち智ファンはただただ智くんの踊るところが見たいと切なる願いをいつも爆発させそうなくらい持っているのに、全然念願叶わず・・・



それが、智くんのいない時に4人で???



・°・(ノД`)・°・



こんなこと言いたくないですけどね、昔はソロでメンバーがいなくなる時って、特に当たり障りのない曲ではなかったですか?



私が知らないだけでそんなことはない?あせる



でも、LOVEだったよね、ニノちゃんと相葉くんへの仕打ち。(どんどん毒吐き・・・でも止まらん)



相葉くんなんて自分のドラタイ曲なのに途中からいなくなって、相葉くんのファンには泣いてた人もいたって聞きました。



ニノちゃんも全員での記念撮影に一人だけ参加出来ず、転校生の扱い。



あんまりな仕打ちにLOVEコンでは非難轟々でしたよね・・・。



今になってその気持ちが痛いほど分かります。



嵐さん5人にはそれぞれのファンがたくさんついていて、みんながみんな平等にとはいかないまでも、もう少しファンへ寄り添った形でのセトリ構成とかあるんじゃないかなって思います。



少なくともファンが悲しむような構成はいかがなものかと・・・(あぁ・・・毒が・・・)



まあね、全てを一人で決めてるとは思いませんが・・・。



中にはね、暁の「静」をさらに引き立てる為にあえて盛り上げてるっていう意見もあるようですが、それなら別の曲でもいいのでは?と。ワイハもあるよ~




こんなところでぎゃんぎゃん喚いてもどうしようもないことなんでしょうが、どうにもね、心がざわつくんですよ・・・( ´(ェ)`)



だってね、これがDVDに残るんですよ。ずーっと。



見るたびに智くんがいないことがきっと悲しくなるんです・・・(T_T)







毒も吐いたことだし、気を取り直して・・・




智くんが最後のお面をとったあと、後ろ向きになってヘッドマイクをセットするんですよね?



そのついでに髪をささっとセットするそうなんですが、すぐに元の髪型に戻るのが一番のイリュージョンだって言うのを見た時には大いに笑わせて頂きました(≧▽≦)



Oh yeah!での大宮いちゃいちゃ劇場は、どうやらずっと続いているようでドキドキ



どうかやめずに最後の日まで続けて下さいね!!!



既に楽しみの一つに組み込まれてるので、なくなってたらかなりショックなのでね(^▽^;)




そうそう、今回のMCでは24日のベスアでのLOVEソングメドレーについての話が出たそうですね!



何がいい?ってな話になったようで・・・



翔くん、相葉くん、松潤の3人で選んでたらしいです。



松潤:「迷宮ラブソング」



相葉くん:「LOVE PARADE」私これ聴いたことない・・・汗



翔くん:「 Love Situation 」!!!!



そりゃ会場「キャー」ってなるでしょ~よドキドキ



私もラブシチュで投票したもんね( ´艸`)



でも、それがなぜか分からない松潤・・・前に智くんも「どこがいいの?」なんて言ってくれちゃってましたねあせる



松潤:「アラフェスでも思ったけどなんで人気なの?」



翔くん:「踊る嵐が見たいんでしょ?」



松潤:「えー、踊るの疲れるんだよ?」



翔くん:「投票結果に出てますから(アラフェスのってことよね??)」




うーん、演出家さん、投票結果でのファンの声しっかり聞いて下さいませね。お願いしますよ~ヽ(;´ω`)ノ



踊るの疲れるからいつものでいいじゃん?なんてことにだけはなりませんように!!(あっまた毒吐いちゃったあせる



あと、面白い話もありましたね~。



天然ちゃん警備員に止められる(笑)



リハが終わって楽屋に戻ろうとしたところ、パスを持ってないってことでまず相葉ちゃんが止められ、続いて智くんが止められたって(^▽^;)



その後の翔くんはガン見され、それを見ていた?ニノちゃんは違うとこから楽屋に入ったとか(笑)



松潤から「不法侵入じゃないか」って突っ込まれてたそうで≧(´▽`)≦



いやぁ笑えました( ´艸`)音譜



あれ?松潤は?楽屋には戻らなかったのかな?それとも顔パス?目






あとは・・・そうそう、智くんのスマホケースとブーツね。



スマホは翔君が使ってるやつを気に入ってお揃い買っちゃったんでしょ?



その話聞いて翔くんがデレデレだったとか(〃∇〃)



あと、智くんが私服の時にブーツを履いていたとか。



智くんがブーツを履いているってことだけで会場が盛り上がるなんてね( ´艸`)



平和だなぁと思ったわけですニコニコ






あと、智くんがどこかで音を外す瞬間があったそうなんですが、すぐにしゃくりやビブラートを入れながら正しいキーに戻していったらしくって。



一度音外すと戻すのって大変ですよね。それをしゃくりやビブラートを使って戻していくなんてやっぱ凄いですよ!



本番中でも心に余裕が持てている証拠ですよね。



そうそう、もう一個へ~って思ったのがあって、



暁の時、ジュニアが持ってる扇子?あれって智くんの青以外のメンバーカラーになってたそうですね。



智くんの衣装なんかには一切青は入ってなかったそうなので、自分自身が青で、心は他メンと共にって気持ちで舞っていたのでしょうか。



そう考えると智くんのメンバー愛が感じられて、さらにステキだなぁって思いますねドキドキ



そして、暁の時のペンラは赤に統一されていたようで、きっと綺麗だったでしょうね~(〃∇〃)



その情景が目に浮かぶようです。



智くんの挨拶で、「まだまだ動ける。動けなくなるまで動きます。」「バク転もこれからもしていきます」ってなことを言ったらしいですね♪



智くん♪大いに期待しちゃいますよ~ラブラブ




おしまい



嵐ちゃんブログがいっぱいです ♪

お時間があればぜひお立ち寄り下さい(・∀・)

   ↓



にほんブログ村