宮城ブラスト発売!!! | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

なんと!!!



なんと!!!!



ARASHI BLAST in Miyagi のDVD&Blu-rayの発売決まったようですね!!



なんとまぁ・・・1月1日(元旦)



ですとなあせる



いや、まあね、



元旦からなんとまぁ縁起のいい・・・



ステキな1年の幕開け・・・



って思うのですけどね・・・汗




元旦とか、フラゲ出来たら大晦日とかさ・・・



旦那も双子もいてどうやって見ろと言うのよ~!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



中にはさ、実家とか旦那さまの実家とかさ、に行ってて受け取ることすら出来ない人もいるよね~あせる



うーん・・・


早く発売されるのは非常に嬉しいが!



もうちっとばかし日にちどうにかならんかったのかしらね(-。-;)



いやいや、贅沢なこと言ってたらバチが当たるねあせる



早速いつものTSUTAYAへ予約の電話を入れたところ、まだネットに出ただけで、正式に情報として下りて来ていないとのことでしたσ(^_^;)



みなさんの情報の早さにいつも驚かされます(^▽^;)



で、明日なのか明後日なのかも分からないので、とりあえず数日は電話で確認し続けなきゃです!



どうも今回は特典映像とか、その他はないようですね・・・うーん残念ダウン



もしかしたらワクワクが入るかなぁって微かな希望を持ってたんですが・・・。




既に楽天ブックスでは予約開始されてるようですよ~。みなさん急げ~!!




商品説明


★初回生産限定特典
・スペシャルパッケージ仕様(デジパック+三方背ケース)
・ライブフォトブックレット(48P予定)封入
・封入特典 “BLAST”レターセット
※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます
※収録内容は変更となる場合がございます

嵐、8年ぶりの宮城公演がついに実現!
2015年晩夏、復興への願いを込めて巨大スタジアムに舞い降りたメンバー5人と、数多くの地元パフォーマーとスタッフ、
そして同地に集った20万人超のオーディエンスが作り上げた夢と感動の祭典「ARASHI BLAST in Miyagi」の鮮やかな記録。
Live DVD & Blu-rayで早くもリリース決定!!


<収録内容>
■収録予定曲
Overture
ワイルド アット ハート
PIKA★NCHI
Happiness
Troublemaker
Lφve Rainbow
青空の下、キミのとなり
「じゃなくて」
20825日目の曲
Oh Yeah!
言葉より大切なもの
Zero-G
感謝(カンシャ)カンゲキ雨(アメ)嵐(アラシ)
Love so sweet
きっと大丈夫
Bittersweet
ハダシの未来(お祭りver.)
CARNIVAL NIGHT part2(お祭りver.)
GUTS!
ファイトソング
Come back to me
Hip Pop Boogie Chapter 2
two
Endless Game
Sakura
PIKA★★NCHI DOUBLE
迷宮ラブソング
サクラ咲ケ
A・RA・SHI
果てない空
愛を叫べ
エナジーソング~絶好調超!!!!~
ユメニカケル

(2015年9月23日 ひとめぼれスタジアム宮城にて収録)





嵐ちゃんブログがいっぱいです ♪

お時間があればぜひお立ち寄り下さい(・∀・)

   ↓



にほんブログ村