どうなるんだろう? | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


ふと思ったんだけど、11月6日から始まるジャポコン



セトリどうなるんだろうか?



アルバム3種合わせて(摩訶不思議とふるさと入れて)新曲は19曲にシングルカットされているのが2曲でしょ?



これ全部歌ってくれるのかな??



前回のデジコンでは確か全部セトリに入ってたよね???



摩訶不思議は智くんラジオで、踊りハードだからするか分からないって言ってたけど(絶対歌って欲しいけど)



特に通常盤がセトリに入ってくれるのかが気になる。



なにしろ、1曲目の「僕らがつないでいく」も智くんのソロがあって爽やかな良曲だし、何よりも大好きな「the Deep End」があるんだよね~



絶対歌って欲しい!!!ラブ



「miyabi」

「三日月」(これ加工なし希望・・・)

「Bolero」

「イン・ザ・ルーム」

「マスカレード」

「Japonesque」


「日本よいとこ摩訶不思議」


「僕らがつないでいく」

「the Deep End」


上のお気に入り曲がセトリから外れませんように祈







11月6日かぁ・・・



ほんとあとちょっとだね・・・



でも、私12月17日なんだよなぁ・・・



まだ随分先だね~あせる




気が早いけど、11月6日に参戦する人のコンレポが今から楽しみでしょうがないニコニコ



今日のさとラジで、暁の振り付けも終わったって言ってましたね。



あとは詰めるだけだって。



面白い振り付けって・・・どんななんでしょうね(゚_゚i)



ま、智くんの表現って独特なのでやっぱり期待しまくっちゃいますがドキドキ



はぁ・・早く暁を歌い踊る智くんを見たい・・・

 


でもって、分からないって言ってるけど、やっぱり摩訶不思議をもう一回見たい!



コンサートでして欲しいよ~!!!



お願いしますビックリマーク




そうそう、明日VS嵐ないんだってね・・・ガクリ



天然ちゃん最速コンビの偉業達成を1週間心待ちにしていたのに、なぜに野球~!!



野球好きな人には申し訳ないけど、全く興味のない私には、なぜよりによって明日なんだ!



なぜ金曜日じゃないんだ!



もっと言ってしまえば、ホークス何で負けちゃったのよ~!



勝ってたらこんなことにならなかったのに・°・(ノД`)・°・



と思ってしまいますしょぼん



ちゃんと翌週には放送されるよね?



お蔵入りになってりして・・・て書いてる人がいたから気になります・・・汗




つぶやき・・・


我が家の5歳になる双子が通っている保育園(認可外)、この3月で閉園の可能性大になってしまい、あと1年で卒園だっていうのに、今頃保育園探しする羽目に・・・



せめて早く結論を言ってくれ~!!



動くに動けないじゃないかぁ(。>0<。)



はぁ・・・気が重い・・・



摩訶不思議身て気を静めよ・・・ラブラブ