忘れてたので・・・ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです



何か忘れてる、書くことあったような・・・



この前の嵐にしやがれ書くの忘れてたよ。



って、別に絶対書かなきゃいけないわけじゃないけど、せっかく写真撮ってたので写真中心にざっくりと書いちゃいます(^∇^)





松潤のいつもの食事トークに物申す智くん。



どこでやってるのか聞いたけど、よそ様のお宅のベランダじゃ、無理だよね(笑)残念でした~



で、スポーツジムでも会った(お友達が?)のところでは、すでにそんな偶然が信じられない智くん。



この顔智くん得意よね(笑)


で、私的にはかなりツボなお顔です( ´艸`)








まだ何か言いたそうな智くんのこの顔ww



好きだなぁ~この顔ドキドキ



それにほんとに、綺麗だなぁ・・・





来たぁ~!!!



お待ちかねのVネックTシャツ!!!



なかなか首元がざっくり開いた服着てくれないから、こういった企画は大歓迎です♪





ざっくりしてますか?てな問いにニノちゃんで確認する智くんと、大人しく見られているニノちゃん( ´艸`)





からの、全くやる気が感じられない智くんの顔・・・汗


まぁ、綺麗なお顔だからいいんですけどね(;^_^A




それにしても・・・



智くんの立ち姿が美しい・・・(ちょっと猫背だけど・・・)



お腹まわりがすごくすっきりしてるよね。


引き締まってるのかな?




ここからは楽しみにしていたラップキス・・・ニコニコ




予告見た感じではニノちゃんだったから、智くんはないなぁなんても思いながら、ニノちゃんとして欲しいななって欲求が・・・(///∇//)



まぁ、見事に外れましたけどね。



その代わりいいもの見させて頂きました( ´艸`)





この写真では分からないけど、テレビの画面で見たら、智くんの「胸元のほくろ」ちゃんが見えるんですよ~ドキドキ



久々ご対面のほくろちゃんについときめいてしまいました(〃∇〃)





智くんをこんな角度で見れるなんて・・・



いけない想像を・・・いやいや・・・



でも・・・(///∇//)・・・(/ω\)





私もこの智くんの写真が欲しい・・・





宿題くんとかでこういうことには慣れてるもんね♪



嵐さんの体当たりさすがです!!!



私的には相葉ちゃんが一番だったような気がするんですよね~。



顔くっつけたくなくて、必死でもがいてる姿がとても可愛くて( ´艸`)





智くん優勝おめでと~!!!!クラッカー



背筋ってのは腹筋とも関係あるのかな?



背筋は昔から得意だったみたいだけど、やっぱ筋力もついたんだろうなぁ♪



このお顔もとってもステキですラブラブ!





せくしー(〃∇〃)





アゴついてたよってニノちゃんに突っ込まれたって余裕の返しにしびれます♪



確かにアゴで支えられないよね~(笑)



疲れ切って気だるい表情と話し方がものすっごいエロいです!!好きです!!!





そして、それを笑顔で見つめる翔ちゃんに相葉ちゃん、突っ込んだ張本人の笑顔が優しいです♪






優勝のご褒美(?)の納豆バナナww



ニノちゃんにジーっと見られてるのも関係なく豪快に行く智くん。男です。



おいしい??





このチュウを待ってるニノちゃんが可愛いねドキドキ



そして、最後のコメントもさすがニノちゃんって思いましたよ。





この時の智くんのお顔が最強に可愛いです(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ



出来ることなら、智くんとニノちゃん、もしくは智くんと翔くんのチュウが見たかった・・・(しつこい)




お次は作ってみよう!



今回はスマホケースでしたね。



今回はちょっと詰め込み感があって、もうちょっとじっくり見たかったなぁなんて思いました。



でも、この智くんカッコいいわぁ♪


サングラスかけてる写真間違って消しちゃった(ノ_・。)


(でも、もう取り直す気がない・・・)





何気ににお気に入りの智くん。



このちんまり感が愛しいです(^O^)






出来上がった黒板に早く書きたい智くん可愛いね♪



一人芝居をする智くん(笑)


この笑顔で見つめられたら先生もやられちゃうよねニコニコ



この笑顔でどんな人とでも一瞬で距離を縮められるんだから、智くん恐るべし・・・ですね~。




乙女な智くん(笑)


でも、確かにこれは怖いわ(^▽^;)


でもニノちゃんに怒られちゃったねあせる






今回の一番の私的な見所はここでした。




あっ、いや、これじゃなくて。






これね♪



社長さんと先生?の喧嘩(笑)


・・・の間に立つ智くん(;´▽`A``




双方の意見を聞きながら、「時間内で出来る方法を考えましょう」と言う智くんが凄く凄くステキでした。



小さい声ではあったけど、きっぱり言い切る智くんが本当にかっこ良かったなと思いましたニコニコ





この穏やかな智くんと・・・




楽しそうな智くんを載せて終わります♪