TV誌の智くんが美しい | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


今日は各TV誌発売日で、今回はLIFE以外の3冊を買っちゃいました。



買う前に吟味して、智くんの写真が少なかったり、写りがよくないものは買わないようにしてるんですが、今回は智くんの美ジュが素敵で我慢出来ませんでした(笑)



再来週のVS嵐では、待ちに待ったクリフクライム最速コンビのお二人が登場ですね!!



もうね~、お二人のラブラブ具合が素晴らしくて( ´艸`)






いやん(///∇//)



テレビ誌にはこう書いてあるのですよ。



「挑戦後は大興奮でハイタッチ!そのまま相葉が大野を引き寄せ、2人はガッチリとハグ心





そのまま相葉が大野を引き寄せ・・・




相葉が大野を引き寄せ




相葉ちゃんステキ・・・(///∇//)



そしてこの智くんの表情だものドキドキ




いや~ドキドキドキドキドキドキたまらんです(〃∇〃)






この右端のお手手つなぎは何なんでしょうか。



小指も絡ませちゃったりして、わざとですか?見せつけですか?



テレビで放送される日は、ぜひともニノちゃんの表情を抜いて下さい( ´艸`)



ちなみに来週のVSは8月後半の収録だそうで、まだお顔ぷっくりの智くんのようですね。



今回の溜め撮り凄かったのね~汗



それにしても、溜め撮りとはいえ、1~2ヶ月くらいのもんでしょ?



その短期間にこんなにお顔が変化するのは智くんくらいじゃないかな?(^▽^;)



ツイッターで、ここ最近の智くんのお顔の変化を、時系列(収録日と放送日が分かるようにして)でUPしてる人がいて笑えました(笑)



あれは面白かった♪



収録日と放送日が順不同だからお顔が



ぷくぷく→シュッ→ぷくぷく→シュッ・・・



なんてことに о(ж>▽<)y ☆



でも、ほんと、まん丸ぷくぷくだったお顔が、随分痩せてシュッとしたなぁ・・・。



いや、まぁ、シュッとしてくれるのは嬉しいんですけどねニコニコ



で、話がそれたけど、クリフクライムではもしやまた最速更新したのかな???



メンバーが「20秒で上れ」「グリップ使うな」というむちゃぶりに大野と相葉が魅せるって書いてあるけど・・・。



久々のクリフ、しかも癒しコンビなんて楽しみでしかない♪



ジークンドーで鍛えた体(筋肉)でクリフクライムに臨む智くん、カッコいいんだろうなぁドキドキ




あと、この回はニノちゃんとのバンクボーリングもあるみたいですね。






崩れ落ちるニノちゃんの背中に手をやって、そのまま二人で倒れこむらしい!



これもいいショットですね~( ̄▽+ ̄*)



この回は萌えどころ満載っすね( ´艸`)




そして、「ぴあ」


11月5日のVS嵐が紹介されているのですが・・・






この智くんの表情がなんというか、すごく柔らかくて、でもどこか儚くて、何だか消えてなくなりそうな・・・そんな表情に見えて、目が離せませんでした。



でもすごく綺麗な智くんです。



これはジャニーズネットの最新公開動画(japonism)でのお衣装ですね。



うーん、ほんとに綺麗、美しいって言葉しか出て来ませんね(*v.v)。




あとは10月31日のしやがれ。



ピンポン玉を使ったゲームでチームに分かれて戦うみたいです。





何がどうって、この智くんの姿勢がとても美しいです♪



でも、靴履いたままって・・・松潤足大丈夫ですか?(^_^;)



明日はVS嵐(ちょっと前の智くんだけど・・・)、金曜日は今週一番のお楽しみのMステ(生智くんに会える!!)、土曜日は嵐にしやがれ(しかもあのサンバ衣装の智くん&Vネックシャツの智くんが見れる)ドキドキ



そして、ここ福岡ではやっと、「未来へ届け 嵐と高校生たちの歌声」が放送されます。



この週末にかけて嵐ちゃんと智くんをたっぷり堪能したいと思います(^O^)



もちろんアルバム「japonism」もね♪ていうか、「暁」ねドキドキ