みなさん、こんにちは~


Ho.no.noです音譜


先日開催されました「おうちハンドメイド&ランチの会」は無事終了いたしました~


参加してくださった3名のお客さま、楽しくて素敵なひとときを、ご一緒してくださいましてありがとうございました音譜


多肉植物フレーム作りの先生をして下さったHummig gardenさん、おいしいキッシュランチを作って下さった麒麟cafeさん、お疲れさまでした☆


少し日にちがたってしまいましたが、写真でレポートさせていただきますねラブラブ



Ho.no.no Diary


暗い写真ですみません…。


最初はHumming Gardenさんの多肉植物フレーム作りから始まりました。


11ヶ月の男の子を持つママさんも参加してくれました。ママが制作中は、おもちゃで遊んでくれてますラブラブ


いいこだな~ラブラブ



Ho.no.no Diary   Ho.no.no Diary


Ho.no.no Diary   Ho.no.no Diary


材料もそろい、楽しくおしゃべりしながら、でも真剣に…みなさん、着々と制作が進んでいきますビックリマーク


お客さまといえど、先生並みと技術とセンスをお持ちの方ばかりで、ビックリです音譜


そうして、できあがった作品はこちらラブラブ



  Ho.no.no Diary   Ho.no.no Diary


  Ho.no.no Diary


ほぼ同じ材料なのに、みなさんそれぞれ個性が出ています。


そこもまたおもしろいですね音譜赤のポイントがきいてます!


楽しいワークショップが終わったら、もうお昼の時間。


麒麟cafeさんのおいしいランチと楽しいティータイムが待ってます~


Ho.no.no Diary   Ho.no.no Diary


そしてHo.no.noからのささやかなプレゼントもラブラブリバティのミニハンカチとシュシュを選んでもらいました。


喜んでもらえてうれしかったです!!!


Ho.no.no Diary


あっという間の素敵なひとときでした…。


ランチとワークショップを同時に開催する企画は初めての試みでしたので、実は私はかなり緊張していました。


でもあとにもらったお客さまの喜びのメールをいただいて、やってよかったな~と音譜


初めてのことばかりで、至らない点がたくさんあったかとは思います。本当にすみません。


反省点は今後に生かしていけたらいいな~と日々勉強中です。


本当にありがとうございました!!!