みなさまへ

テーマ:

こんにちは!


Ho.no.noの店主、keikoです。


ブログの更新が大変滞ってしまい、申し訳ありませんでしたあせる


今日はみなさまに大切なお知らせがあります。


4年間続けさせていただいたおうちショップを、今年春のおうちショップを持ちまして、閉店させていただくこととなりました。


いつも応援してくださったお客様、委託作家のみなさん、おうちショップを一緒に盛り上げてくださったスタッフ作家のみなさん、本当に本当にありがとうございました。


皆様方には感謝の気持ちでいっぱいです音譜


5月以降は、おうちショップを卒業して、京王八王子駅前のビルの9階・10階でレンタルサロン&イベントスペースの事業をスタートさせることとなりました。


各種お教室や、ワークショップ、イベント、セミナー、セッションやアロマなどのトリートメントなど、女性がいきいきとご自分の才能を発揮できる場所としてご提供させていただきたいと思っています。


キッチンもついていますので、お料理教室のご依頼もお受けしたいと思っています。


もちろん男性の方にもご使用いただけます。


店名は「salon de Coco」(サロン・ドゥ・ココ)ですラブラブ





「Coco」の愛称で親しんでいただければと思います。


各種お教室、イベント主催者のみなさま、そして、そこにご参加されるお客様、お会いできるのを楽しみにしています。


Cocoのブログができましたら、またこちらにリンクさせていただきます。


なお、Ho.no.noのハンドメイド活動は、Cocoの事業が落ち着きましたら、また小さくどこかで(可能であればCocoで)やりたいなと思っています。


その時は、Ho.no.noもどうぞよろしくお願いいたします。


それでは、4月の最後のHo.no.noおうちショップで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


ありがとうございました!





Ho.no.no店主 Keiko







AD
こんにちは!

Ho.no.noです❤

先週の秋のおうちショップでは、たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです🎵

中には、2日間続けて来てくださった方も複数いらっしゃり、「ここに1日中いられる~」とうれしいお言葉をおっしゃってくださった方もいました。


本当に、本当に、ありがたいです☆


今回は、あまりチラシを配らなかったのですが、前回以上のお客さまのご来店にスタッフみんなで驚いています。


そして、4年間で初めて、おうちショップ2日目の売り上げが、1日目の売り上げを越えました!!!


リピーターのお客さま、初めて来てくださったお客さま、素敵な作品を作ってくださったハンドメイド作家さん、スタッフのみなさん、本当に2日間ありがとうございました❤


次回のおうちショップは、来年春を予定しています。


ちょっと間があいてしまうのですが、お越しいただけましたら、ありがたいです。


どうぞ、よろしくお願いいたします❤


また日程などが決まりましたら、いち早くこちらのブログで告知させていただきますので、よろしくお願いいたします!!!



最後にオーダーで作ったいたドレス&ワンピースを公開します🎵


全てお客さまからのご希望の色で作りました🎵

コサージュも造花をアレンジして作りました❗









全て同じパターンなのですが、色や素材を変えることで、普段使いでも、パーティー用にもなるんですね。


もっともっとバリエーションを広げて、自由自在に作れるようになりたいです。


そのために日々、勉強します🎵


神田沙也加ちゃんのこちらのドレスも素敵☆


こういうドレスがサクサクと作れるようになりたいと日々思っている私です。



話がずれてしまいましたが、このたびは本当にありがとうございました!


また、来年の春、みなさまとお会いできることを楽しみにしています。


ありがとうございました!!!



Ho.no.no


AD
こんにちは!


Ho.no.noです☆


本日、いよいよオープンしました❤


秋のおうちショップ!


新作がたくさん入荷されています☆


ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!


お待ちしています🎵






















全て撮影しきれなくて、ごめんなさい💦



みなさまのお越しをお待ちしています❤



明日(9日)、最終日も10時よりオープンです!!!《*≧∀≦》





Ho.no.no
AD