みなさん、こんばんは~☆


本日、5月おうちショップ無事終了しました!


スタッフメンバーとお片付けをして、「お疲れさまでした~」とそれぞれ帰っていった後、やはりいつもの淋しさが…汗あぁ、終わっちゃったなと…。


今日もたくさんのお客さまにお声をかけていただき、楽しかったです☆


おうちショップでは、ご近所の作家さんのお話できたり、お友達のお友達と予想外の展開で協力してもらえることができたり…毎回ドラマがいっぱいです!!!


そしてお客様同士、偶然おうちショップで出会うという状況を見るのもおもしろいな~と思いました。


毎回、人との出会いも、作品との出会いも楽しませてもらっている私でした音譜


さてさて本日は、小学校のお母様の団体さま、幼稚園年中さんのお母様の団体さま、仲良しグループの団体さまが多いように感じました。


団体さまで来ていただけると、ショップ内がパッと明るくなって、とてもにぎやかになってうれしいです!


キッズコーナーも年中さんの女の子でいっぱいになった時はビックリでした☆わぁ、女子率高いキッズスペースもあるんだ~と見ていておもしろかったです。


いつも人気の焼き菓子&ケーキ&パンコーナーは、みなさん買い物カゴにたくさん入れてくれました!


ポケットさんの雑貨も、Ho.no.noの雑貨も買っていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!


そして、今日はすみません…。店内の画像がありません。


作家のみなさま、お客様とお話しする機会がたくさんあって、店内撮影をする機会を見逃してしまいました。すみません…。


片付け終わって、ひと息ついたところで「今日は1枚も撮ってない!!!」と気づきました。


すみません…。


次回のイベントは6月12日、美容コンサルタントsachieちゃんの「きれいになるイベント」を企画しています。


雑貨販売も、お菓子&パン販売もありますラブラブ


まずはお茶などを飲みながら、みなさまの美容の悩みをsachieちゃんが親身になって相談にのってくれますよ。イベント自体はもちろん無料です音譜


sachieちゃんはとっても美人さんですが、ホッと安心させてくれるような相談相手という感じで、気さくにお話もしてくれますよ。私もたくさん相談してます。(笑)


sachieちゃんのブログものぞいてみて下さいね~。http://ameblo.jp/keshouhinha-ivy/


それでは次回のイベントに向けてがんばります☆


来ていただいたお客さま、スタッフのみなさま、2日間、ありがとうございました!!!