みなさん、こんにちは♪


今年ももう少しで終わりですね~☆


大掃除、買い物、お正月の準備…大忙しの年末ですが、


私はなぜかシェリーメイちゃんの服作り音譜


な~んて、12月頃から少しずつ始めていたんですけれどね。


体調を崩していたこともあって、新作UPがだいぶ遅れてしまいすみませんあせる


今回の新作はこちらラブラブ


Ho.no.no Diary

ローズ柄チュニック&レッグウォーマー付ベロアパンツ&ふわふわベスト&リネンポシェット&ぷくぷくリボンの5点セットです。


ふわふわベストを脱げば、春にも着られそう音譜


ポシェットの中はこんな感じに…。キャンディーが入るかな~



  Ho.no.no Diary    Ho.no.no Diary


  うれしい5点セットですラブラブ


  Ho.no.no Diary


 ぜひぜひディズニーシーに連れていってあげて下さいね~ラブラブ


  Ho.no.no Diary


  みなさま、良いお年をお迎えくださいませ音譜


  来年もHo.no.noをどうぞよろしくお願いします音譜