先週のお休みは、久しぶりにパパが1日休みだったので、

パパのつよ~い希望で伊香保温泉に行きました~


Ho.no.no Diary


昔ながらの古い作りのお店が並びます~

こちらはおそば屋さんらしいのですが、その名も「再会」。

しぶいな~



Ho.no.no Diary


伊香保神社までなが~い階段が続きます。

階段両脇にはたくさんのおみやげ屋さんラブラブ

階段をのぼりながらも、はじめての光景に子供達もキョロキョロです。



Ho.no.no Diary

高台から見下ろす光景は、温泉街の風情を感じます。


温泉の泉質に異常なくらいにこだわる夫は、とうとう日帰りでここまで来てしまいました。

私は近くの湯楽の里でもいいんだけれどね~ラブラブ